SSブログ

おはようございます [未分類 画像無]

こんにちは、良い子の皆さん。

すっかりご無沙汰してしまっているシシリンちゃん(仮名)です。


前記事には有り難いコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。

あまりの嬉しさにスキップをしたら軽く捻挫しました。


パソコンもあまり動かしていないので、今日も携帯でこの記事を打っております。

仕事中です。


そして風邪です。

またしても風邪です。


風邪菌に好かれているのでしょうか?

いえ、単に不摂生な生活をしているだけでしょう。


ところで、風邪をひくと心が穏やかになる気がしません?

私は今、妙に穏やかです。


日頃のストレスを忘れさせてくれる風邪。

落ち着きをもたらしてくれる風邪。


忙しい日々には有り難いかもしれません。


しかし鼻水が滴ってくるのは困ります。

ティッシュを丸めて詰めればいいのですが、
それではまるで「興奮して鼻血が出た人」みたいになってしまいます。

ずっと上を向いてるわけにもいきません。



と、全然意味がなく、メチャクチャな文を書いてしまいましたが、
この辺りで終わります。

携帯で文字を打つのが面倒になってきました。


また来まーす。


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 15

あかまる亭

私も風邪です・・・何気に、粘っこい風邪です。
by あかまる亭 (2007-02-08 13:38) 

きす

また来ますって~(≧m≦)ぷっ!
by きす (2007-02-08 21:43) 

鼻水は厄介ですね~
わたしは花粉症で 鼻水は出ないのですが
のどの奥も 耳の奥も 痒くてたまりません。
悲しいわけでもないのに
目が・・・・
いつもウルウルです。

おもいっきりテレビを見に行けば
「お嬢さん大丈夫?」 と、みのもんたに声かけられちゃいます。
お大事に。
by (2007-02-08 21:58) 

「ししP」さんがしゃべってくれただけで、元気が出てきました。
by (2007-02-08 22:34) 

曼珠紗華

お風邪を召されましたか;・・てっきり風邪菌君が出てくるかと(殴
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事になさってください*
by 曼珠紗華 (2007-02-08 23:10) 

ウチの次男みたいに鼻栓がおすすめですw

くしゃみと同時にロケット発射のように飛び出して楽しめますw

(ФωФ)フフフ お大事に
by (2007-02-08 23:22) 

諄諄

またお風邪ですか?
お大事に。。
カレー食べて早く元気になってください。
by 諄諄 (2007-02-08 23:51) 

knacke

きむたこはよいこのオトメです。
by knacke (2007-02-09 01:42) 

no_nickname

↑私はその夫です。
by no_nickname (2007-02-09 09:17) 

わ〜ちん

また来ますって・・・あなたのブログですや~ん
鼻に栓をするなら、マスクする事をお勧め!
ただ、呼吸困難になります!(笑
by わ〜ちん (2007-02-09 13:38) 

26sakuramankai

更新するだけ偉いです。
風邪お大事に~。
by 26sakuramankai (2007-02-09 18:46) 

お散歩爺

足を捻挫したり風邪引いたりでは、会長は快調じゃないですね。
ゆっくりオヤスミください。おだいじに。
by お散歩爺 (2007-02-10 11:26) 

ucyo

風邪菌はシシリンさんが大好きなんですね^^;
お大事に。。。
by ucyo (2007-02-11 15:42) 

ウチの職場の周りの男性陣は、平気でやってますよ、【鼻に栓】。
鼻と一緒に、理性も風邪を引くみたいです。
目にマスクをしたい状況です。
by (2007-02-12 07:41) 

カテキン

★お優しいコメントありがとうございます。
治りません、全然。
by カテキン (2007-02-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみなさーいValentine's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。