SSブログ

続・秋の魚類スペシャル [未分類 画像有]




「秋の魚類スペシャル」という記事があった。

そこには魚類以外の海の生き物もやると書かれてあった。


ふと思い出したのだ。

今日、風呂掃除やらされている時に。



そこでせっかくUPしてあった画像があるので在庫処分と行こう。


まずイソギンチャクみたいなの。

美味いのか?これ。


ラーメンみたいに「麺」として食えばイケそう。(当社比)

食感は「コリコリ」って感じか。

もしくは「ヌメーッ」か。


どっちでもいいや。

たぶん一生食わない予定だから。








この貝も美味いのでしょうか?

色が食欲を失せさせる。


味噌汁には合わない。








このタツノオトシゴみたいなのも美味いのでしょうか?


というか、コイツって何?

存在がよくわからない。


コイツの不自然な動きを見ていると乾電池とモーターで動いているとしか思えない。










このペンギンも美味なのでし(以下略







人が入ってますね、これ。

ファスナー見えましたから。

チラっと。








それでは「みつばちハッチ」(古っ)発見のスクープ写真でこの記事を締めます。



近日中にまた来ます(汗

今日はおやすみなさいませ。


嫁に命令されている皿拭きが終わったら寝ます。(涙

 

 


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

maomao_pong

うぉ~ハッチだ!
足がびみょーに貧弱・・・な。(笑)
by maomao_pong (2006-10-30 02:08) 

うらなみっこ

うちのお風呂掃除と皿ふきもお願いしますww
by うらなみっこ (2006-10-30 09:16) 

Rucci

バスクリン 何色がいいのかな・・^^
by Rucci (2006-10-30 11:47) 

イイ旦那様ですねw
ウチのダーリンは何もしません。
あたしに命令されようが、守備範囲が違うことには手を出しませんね。

アタシ、着ぐるみ恐怖症なので、水族館行けないわ
by (2006-10-30 12:44) 

Betty-A-Sateau

きれいな写真ですねー。
食べたくはないけれど・・・^^;
サイドバーの「エビちゃん」食べたんですか?えーー?!
by Betty-A-Sateau (2006-10-30 13:56) 

みっちょん

お嫁さんのお手伝い・・・いい事ですねぇ~
うちの旦那にもやってもらいたい!!
ペンギンのワンワン・・・結構好きかもぉ~(笑)
by みっちょん (2006-10-30 17:15) 

26sakuramankai

おっと、便乗(笑)ウチも旦那にお願いしよう~!
貝は。。。毒々しいですね;;
ハッチは懐かしいw これってお金入れると動くの?
by 26sakuramankai (2006-10-30 19:18) 

ちか

ん?!
食べなきゃいけないのかなぁ・・・。
出来れば観賞でとどめておきたいのですが。
by ちか (2006-10-31 00:36) 

VIBES

動物アフレコシリーズ、最高に笑えます。
やっぱシシリンさんはセンスがいいなぁ~     笑いの。www
by VIBES (2006-10-31 01:22) 

ハッチは向かい合わせで座るんかな?
座位?
by (2006-11-02 21:09) 

諄諄

みつばちハッチ、あんな小さな足してちゃ、、もう飛ぶしかないですね、、笑
by 諄諄 (2006-11-05 11:48) 

あかまる亭

泣かせるアニメ・・・みつばちハッチ・・・なつかしい!
by あかまる亭 (2006-11-06 13:51) 

お母さんのお手伝いの出来る子は素晴らしいです。
by (2006-11-16 18:35) 

chibo

みつばちハッチ・・懐かしすぎるぅ!
どこで見つけたんですかぁ?!
タツノオトシゴにも会ってみたいなぁ~。
by chibo (2006-11-20 14:17) 

わ〜ちん

隊長!魚類がいません!
ってツッコミしようとしたら、タツノオトシゴは魚類でした。
by わ〜ちん (2006-11-22 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。