SSブログ

手を貸して欲しい [未分類 画像有]

頼みがある。

ちょっと手を貸してほしい。


とりあえず、ここまで来てほしい。

出来れば大急ぎでお願いしたい。












ああ、そうだ。

場所が分からないと来られるわけがない。























 

 

ココです。


お待ちしてます。












 

 

 

 

 

 

 

 

「ごはんですよ」の蓋が固くて開かないので開けに来てほしいのだ。

待ってる。




nice!(44)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 41

きす

行ける訳ないやろ!!爆!!お腹痛い(≧∇≦)
by きす (2006-08-26 17:45) 

Gamaoyabeeeen

申し訳ありませんが、ちょっと行けそうにありません。
「ごはんですよ」はちょっと難しいですが、「イカの塩辛」なら、なんとか開けられると思います。
by Gamaoyabeeeen (2006-08-26 18:00) 

行ってもいいよ~
よろしかったら握力46の 怪力娘を連れ立っていきましょうか?
お役に立てると思います・・・・
by (2006-08-26 18:09) 

マイケル

「ごはんですよ」開けやすくしてほしいですね。
ふたを温めれば、いいんでしょうが。
by マイケル (2006-08-26 18:38) 

みおリン

ど・・・どこだーーー(><)
あ・・・・みおリンのパパ「ごはんですよ」のふたあけれるよ!!
by みおリン (2006-08-26 18:44) 

mahonokokoro

いやん!ごはんですよが食べたくなっちゃった!
買いに行ってこよ~!
あ・・・ふた開けはどなたか???私も開かなかったら来て下さいね!!
by mahonokokoro (2006-08-26 18:52) 

こ、ここは…(汗)
by (2006-08-26 19:09) 

YAYA

何に乗って行ったららいいか、考えてます^^
ごはんですよ~、なつかしい。最近食べてないですよ~。
by YAYA (2006-08-26 19:23) 

アンジェラ

行くには行けますけど、ふたは開けられませんよ~♪
力仕事は男の仕事だから ^^
by アンジェラ (2006-08-26 21:01) 

桜蘭

行ってもいいけど。。。
ごはんご馳走してくれる?
by 桜蘭 (2006-08-26 21:07) 

うらなみっこ

開けます、開けます^^
ついでに「はい、あ〜ん♡」までしていい?w
そんで、ほっぺのごはんつぶも食べてイイ?ww
by うらなみっこ (2006-08-26 21:17) 

ma-ku

矢印の場所は、桃屋の工場ですよ。。。(^^;スミマセン
by ma-ku (2006-08-26 22:05) 

どこ?
googleマップで捜してみます。

でも、アタシ握力弱いので蓋は開けられないと思うわ
(´∀`☆)エヘ
by (2006-08-26 22:56) 

VIBES

シシリンさんの所には、どらえもんがいるじゃないですか!
            (壊れてるけど)   &  (手はグーだけど) www
by VIBES (2006-08-27 00:18) 

no_nickname

割ればいい。
by no_nickname (2006-08-27 00:28) 

諄諄

シシリンさんが一生懸命ごはんですよを開けている姿を見に、
とりあえず、そちらに向かいます、笑
by 諄諄 (2006-08-27 02:54) 

nicolas

行ってやるよ、待ってな~(。>ω<。)ノ
って、ガマンできなかったら、コンロでちょっとフタ部分を炙って
濡れタオルで、ぎゅっとまわすと取れるかもよ~
ご飯持って、そっち行ってもいい?
by nicolas (2006-08-27 03:45) 

青空の下で「ごはんですよ」・・・いいなぁ~
by (2006-08-27 12:16) 

sabrina

今からMy茶碗を持ってそっちに行きますから、
着くまでに「ごはんですよ」を開けといてもらってくださいね~。
by sabrina (2006-08-27 13:39) 

ucyo

頑張って行きます。
そして、素通りします(笑
by ucyo (2006-08-27 20:14) 

26sakuramankai

ココ。。。と言われても(´・ω・`;A) わかりません(笑)
努力してみてください<(_ _)>
by 26sakuramankai (2006-08-27 20:20) 

ココどこですか?   えぇとココですね?
わっかりました(?)。行きましょう!

ただしオイラはペットボトルのフタすらあけられませんが・・・(笑
by (2006-08-28 14:51) 

天女が遊

ヘリコプターで行きま~す。
早く免許取らなくちゃ!あぁ忙しい 
by 天女が遊 (2006-08-28 16:06) 

re-ko

もう開いちゃった? 今からでもいい?
by re-ko (2006-08-28 17:48) 

みっちょん

ついでにご飯も持って行きますよぉ~(○゚ε゚○)プププー
by みっちょん (2006-08-28 22:41) 

くるん

そりゃ〜大ピンチだ☆
今から向かいます!!!・・・遅い??
by くるん (2006-08-29 00:52) 

わ〜ちん

まず・・・場所がわかんねぇっす!(笑
ちなみに、どんなものでも開けてみせます!
by わ〜ちん (2006-08-29 09:57) 

Rucci

もう 開きました?
いますぐ 向かいますね・・・☆ (えっと 仕事どうしよう・・^^)
by Rucci (2006-08-29 13:10) 

akamaru

中にないもないじゃない!
by akamaru (2006-08-29 13:54) 

(。・_・。)2k

とりあえず
自分のご飯は持って行った方が良いのかな?
by (。・_・。)2k (2006-08-29 14:37) 

no_nickname

うわあ、今読み返してみると私のコメント面白くない上に冷たい(汗)
書き込んだときは一人で大うけだったんですけど・・・
by no_nickname (2006-08-30 08:45) 

asoblog0421

うちの蓋の開いてる「ごはんですよ」もっていきましょうか?
by asoblog0421 (2006-08-30 15:57) 

ショージ

そこは、まさか・・・・・・・・(-.-)
by ショージ (2006-08-30 18:15) 

chi-ran

着きましたっ ~~そして 開けましたっ
by chi-ran (2006-08-30 22:10) 

さすがにもう開いてますよね?(笑)
by (2006-09-01 07:03) 

miho-rin

賞味期限は大丈夫でしたか?!
by miho-rin (2006-09-03 00:17) 

maomao_pong

ああ!残念。間に合わなかったか・・・。
by maomao_pong (2006-09-06 01:01) 

52_my_wonderland

空港の滑走路ですか?
それとも、ハンガーかな・・・。
by 52_my_wonderland (2006-09-06 20:30) 

OTOKO

得意だったのに・・残念w
by OTOKO (2006-09-07 19:45) 

JOY

しまった!今から行ってもいい?w
by JOY (2006-09-07 20:10) 

まちゆ

ふたをガツガツっと叩くとあけやすくなりまーす。ガンバレ!
by まちゆ (2006-09-18 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。