SSブログ

お知らせ(追記あり) [未分類 画像無]

昨日の記事についてですが、無事に水没せずに動けました。

近くの用水が一時的に溢れたようでビビりました。



それはさておき、今日は頭痛で仕事を休んでおります。


頭痛がひどいのと風邪気味なのと首の一部分が腫れております。

ちなみに家族4人中、3人が風邪です。


今、病院へ行ってきてCTを撮ってきました。


CTでバナナの輪切り写真を撮らせてもらえばよかったと後悔しております。


とにかく薬を貰ってきたのでこれ飲んで寝ることにします。

痛み止めや抗生物質が効くことを祈りつつ。


既にバナナ写真をTBしていただいたりしておりますが、
こういう事情ですのでご訪問などはもう少しお待ちください。


バナナ写真まとめ記事やお返事なども治ったら書きますのでご了承ください。

本当に申し訳ございません。



ただのお知らせ記事ですのでつまらないと思いますので、
オマケで仮面ライダーのかっこいい画像を載せておきます。










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      



この画像に何の意味もありません。






【7月14日朝追記】

今日も頭痛と腫れのため、仕事を休んでしまいました。

3連休前の忙しい日なのに。


ちなみに俺の仕事とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラビアアイドルです。


nice!(46)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 41

あき

体調不良・・・大丈夫ですか??
無理せずにゆっくり治してください^^
by あき (2006-07-13 21:29) 

むっち

会長、お薬飲んで、ゆっくり休んでくださいね。
(まさか・・・おたふく風邪ではないですよね???)
ご家族のみなさまも早くよくなるといいですね。お大事にしてください。
by むっち (2006-07-13 21:33) 

嵯菩

お大事になさってくださいね♪ ^^
by 嵯菩 (2006-07-14 00:29) 

junkbit

風邪、お大事に☆
それより・・ライダーは何をしようとしてんのかな?
by junkbit (2006-07-14 00:44) 

わたしの大好きな・・・
仮面ライダー1号かな?
ん?2号?ベルトが見えない。
肩に こんなラインがあったんだ・・・
アディダス?
サイン会かな~?
写真集でも出たのかしら?
ヌードだったりして・・・・
欲しいなあ~写真集。

風邪・・・おだいじにぃ
by (2006-07-14 01:40) 

concretephotograph

仮面ライダーがなにやら地味な作業をしてますね(笑)。
by concretephotograph (2006-07-14 01:52) 

no_nickname

悪が滅びた後のヒーローはこうして生計立ててるんですね。
お体お大事になさってください。
by no_nickname (2006-07-14 02:01) 

仮面ライダーが・・・(笑)

最近体調不良が続いてるようですが、
ゆっくり休んで早く直してくださいね。お大事にー
by (2006-07-14 06:55) 

chi-ran

あははっ グラビアアイドルw 、、風邪ですか~頭痛とかイヤ~な感じで
症状の微妙な方にいくと辛いですよね。。 
熱だけ出てパッと下がってくれると楽なんですけどね~。ほんと、お大事に^^; 
バナナがゆでも作ってもらって早く治りますように・・・☆
by chi-ran (2006-07-14 08:50) 

YAYA

ゆっくり休んで、早く治して下さい!
by YAYA (2006-07-14 08:59) 

nyan

そうそう、あの握手会はハードだったよね。

早く良くなりますように!!
by nyan (2006-07-14 09:13) 

桜蘭

心配だわ~shishirinさん、お大事に~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-07-14 10:26) 

うらなみっこ

南の島でのビキニ姿の写真アップ、激しく希望しますw
by うらなみっこ (2006-07-14 10:50) 

Rucci

お大事にしてくださいね。
グラビア 楽しみにしていますね☆
by Rucci (2006-07-14 11:24) 

わ〜ちん

今度のヤンジャンかヤンマガですか!?
それとも・・・ス○ラ?

お大事にしてくださいね!
by わ〜ちん (2006-07-14 12:25) 

ご自愛くださいませ~っっ

それにしても仮面ライダー 地味にかっこいいですww
by (2006-07-14 13:02) 

chibo

ライダーなにやってんのぉ??(笑)
by chibo (2006-07-14 15:39) 

akamaru

2号・・・・
by akamaru (2006-07-14 16:16) 

日本のふくちゃん

仮面ライダーの知られざる内職ですな。
グラビアアイドルは水着撮影が多いですからね、
よく解ります。同業者として・・・。
by 日本のふくちゃん (2006-07-14 16:45) 

曼珠紗華

体調不良ですか;お大事になさってください・・!

な、なんだか仮面ライダーから哀愁を感じます(;´Д`)<頑張れ仮面
by 曼珠紗華 (2006-07-14 17:58) 

ucyo

お大事にしてください~
こういうときこそバナナを食べて ^^
by ucyo (2006-07-14 18:58) 

koko-location

ヌードか・・・
by koko-location (2006-07-14 19:58) 

VIBES

ライダーの中身がシシリンさんですよね?ww

隊長が早く良くなりますよ~に~☆
by VIBES (2006-07-14 20:04) 

tsubame_diary

こんばんは。
グラビア撮影は肌を晒す事が多いので風邪も引きやすいでしょう。
ゆっくり休んで下さい。
by tsubame_diary (2006-07-14 20:48) 

がぁこ

師匠、大丈夫~?(>.<)
ゆっくりお休みしてまたピッチピチのお姿見せてね。

ライダー、ふつーに座ってるとこが・・・・(・∀・)イイ!!
by がぁこ (2006-07-14 21:55) 

まちゆ

グラドルだったんだー(@o@)!ライダー、売り子ですか。
てゆうか、おとなしく寝てましょうね。CTまで撮ったんだから・・・
by まちゆ (2006-07-15 01:26) 

mahonokokoro

大丈夫ですか???今日はとても暑かったしお大事になさってくださいね。
ライダーもお疲れ気味ですね・・・^^;
by mahonokokoro (2006-07-15 01:38) 

Betty-A-Sateau

どうかお大事に・・・。ごゆっくりと。
お互い、グラビアアイドルとして、かなりハードな肉体労働だと共感を覚えますよ^^;
by Betty-A-Sateau (2006-07-15 09:48) 

nicolas

グラビアアイドルは、体調管理がナニヨリでしょう。
お大事にね~
仮面ライダーさん、印刷物が上がったんですね?
ミニコミ誌とか、やってるんでしょうか。
by nicolas (2006-07-15 09:52) 

ma-ku

お体、大丈夫でしょうか。
記事にオチを追加できるので大した事はないと思いますが・・・。
仕事は、仮面ライダーなんですね。(^^
お大事になさってください。。。
by ma-ku (2006-07-15 12:50) 

マイケル

仮面ライダー・ショーでちらしかなんか、配っているんですか?
by マイケル (2006-07-15 13:22) 

masa63

ご無沙汰しておりましたm(__)m
ライダー2号さん、こんな所で活躍していたんですね。笑。
by masa63 (2006-07-15 14:41) 

hikohiko

お体、大丈夫ですか?
無理せず、お大事にして下さいませ。
バナナを食べて元気になってね♪
by hikohiko (2006-07-15 15:52) 

グラビアアイドルのお仕事は 大変でしょう??
あまり無理をなさらずに…。
by (2006-07-15 21:26) 

Gamaoyabeeeen

グラビアアイドルはカラダを張った仕事ですから、どうぞお大事に。
by Gamaoyabeeeen (2006-07-15 22:29) 

みおリン

グラビアアイドル?????なになに・・・みおリンしらない(泣
by みおリン (2006-07-15 22:58) 

ぶなねこ

頭痛は辛いですね…。
CTまで撮ったとは…異常はなかったのでしょうか?
お大事になさってくださいね。
グラビアアイドルは体が資本ですから。
by ぶなねこ (2006-07-16 00:22) 

みっちょん

大丈夫ですか??
ゆっくり体やすめてグラビアに復活してね・・・(笑)
CTで撮ったバナナが見たかったなぁ(○゚ε゚○)プププー
by みっちょん (2006-07-16 01:51) 

カテキン

★皆様、ご心配ありがとうございます。
木曜から今日まで病院以外はずっと家に居ます。
悲しい週末です(涙
by カテキン (2006-07-16 12:59) 

maomao_pong

あちゃー。
ご無沙汰してたら、カイチョーダイエットしちゃったんですって?
お大事にしてください・・・
by maomao_pong (2006-07-18 22:45) 

JOY

shishirinさんのグラビア記事、強くup希望します^^
悩殺ポーズとか盗ませてください(笑)
それはともかく・・・お大事に☆
by JOY (2006-07-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Help meバナナ写真展展示室-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。