SSブログ

Help me [未分類 画像無]

凄い雨です。

今、停車している車の中からmoblogしてるのですが、










 

 

車の四分の一ぐらい雨に浸かっちゃってます。

前にも後ろにも車が居て動けません。

渋滞なんです。



 

 

で、皆さんにお願いがあるんです。









 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か浮き輪を持って来てくれませんか?

大至急お願いします。



出来ればポケモンの図柄の浮き輪でお願いします。



nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 24

曼珠紗華

分かりました、大至急持って来ます!!
それまで雨に沈まないで居て下さい^^;
by 曼珠紗華 (2006-07-12 16:18) 

YAYA

ここから投げますから、受け取ってくださ~~い^^;
キャッチできたか心配です!!
by YAYA (2006-07-12 16:44) 

みっちょん

例の空飛ぶドラえもんを使えば・・・(笑)
by みっちょん (2006-07-12 18:17) 

26sakuramankai

またwww
そんな事言ってぇ~(¬∀¬)b
バナナボート積んでるんじゃないですかぁw??
by 26sakuramankai (2006-07-12 18:42) 

日本のふくちゃん

浮き輪はないすけど、念力送っときます!
車ごと空中浮遊できます。
by 日本のふくちゃん (2006-07-12 18:51) 

tsubame_diary

ねこリンちゃんに持たせます。
多分、無理だと思いますが・・・。
by tsubame_diary (2006-07-12 19:11) 

みいやん

うちには キティーちゃんのしかないけどー
ではさっそく ゆうぱっくで送って・・・・・



・・・・・


・・
by みいやん (2006-07-12 19:59) 

chi-ran

ていうかっww
【予定だけでまだ書いてない記事リスト】、、いま気付いちゃいました~(笑)
めっちゃあるじゃないですかw ぷぷぷっ
by chi-ran (2006-07-12 20:11) 

みおリン

あ~ほんとだ・・・ちえさん、みつけたのすご~い!!
早く書いてほしいです。ほんと・・これ書くとなったらたいへん。
みおリン、シシリンさんのすべてしりたいな(><)
by みおリン (2006-07-12 20:58) 

くるん

も・・・もう沈んじゃってるかな(笑)
by くるん (2006-07-12 22:09) 

みかまん

飛行機だと成田までがまず11時間.....う~~ん、会長救出には間に合わないアメリカ支部^^;
by みかまん (2006-07-13 00:17) 

maomao_pong

ドアを開けるのは危険なんでー
天井をぶちぬく道具の方がいいかもー
by maomao_pong (2006-07-13 00:35) 

無事に帰れたかな~?
シンパイ・・・・
by (2006-07-13 01:08) 

ドラえもん柄の浮き輪じゃダメですか?w
by (2006-07-13 01:11) 

junkbit

シャチのじゃダメ?
by junkbit (2006-07-13 01:38) 

knacke

まだ、進んでいませんか?
by knacke (2006-07-13 06:57) 

カヌーじゃダメ?

今気が付いた
アイコンの髪の毛が、更にボンバーに、そんでもってオレンジになってますが
いったいいつから?
by (2006-07-13 10:21) 

concretephotograph

あ~もう遅いかな~
あ~
by concretephotograph (2006-07-13 10:29) 

わ〜ちん

南○○号で良いですかね?
大阪からですが・・・
by わ〜ちん (2006-07-13 13:56) 

chibo

つーか、ボートにしたら??
それか、どっかから縄をほおってもらうってのは??(笑)
by chibo (2006-07-13 18:01) 

no_nickname

あ~(笑)
by no_nickname (2006-07-14 02:00) 

Rucci

2日前の出来事・・・(笑
by Rucci (2006-07-14 11:25) 

ucyo

ご無事で何よりです^^
by ucyo (2006-07-14 19:01) 

まちゆ

うを!
でもこの頃の夕立は道路に波ができますよね。
by まちゆ (2006-07-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Orange colorお知らせ(追記あり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。