SSブログ

植物以外魚目線 [写真]



【 Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF55-200㎜ F4.5-5.6ⅡUSM 】


植物写真ばかりだったので植物以外の写真でも。


錆びた鉄橋。


川に架かっているものなので当然下は川。


上流から川に流されて、この鉄橋の下まで来た時にシャッターを切った。


目指したのは「魚目線」。


タイミングが難しかった。


浮き輪に入っているので溺れはしない。


この1枚を撮り終わった後、そのまま海まで流されて海岸から上陸。


海岸で「ど、どこから来たんですか?」と尋ねられなぜか「佐渡島です」と答えた。


夏になっていれば「海の家で焼きとうもろこしを買えたのに」と嘆いた。


なんと上流にカメラバッグを忘れてきたので再び川へ。


シャケのように上流を目指した。


背泳ぎで。


そんな苦労をして撮った1枚。


この話はフィクションです。


信じないように。



nice!(42)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 27

曼珠紗華

一番海苔w(誤
浮き輪装備!?一体何をされていたのですかw
by 曼珠紗華 (2006-06-05 22:20) 

カテキン

★「曼珠紗華」さん

写真撮影に決まってるじゃないですか(笑
by カテキン (2006-06-05 22:25) 

(*゚∀゚)=3  
その浮き輪って白鳥の頭が付いたヤツ?(笑
出来れば、バタフライで上流をめざして欲しかったです
by (2006-06-05 22:37) 

mahonokokoro

風邪ひいてないですか?
ねこリンちゃん。。。。ぶんたは『のち』ばかりだね!( ̄ー ̄?).....??
by mahonokokoro (2006-06-05 23:09) 

嵯菩

いつもPCを落とす前に立ち寄らせていただいております。
shishirinさんのblogを拝読させていただくと
心穏やかで眠れます。。ありがとうございます。
でも、毎夜深夜にお邪魔するので、
吹き出すような笑いのblogは眠気が覚めますので、やめ・・
・・ないで、もっと・・書いてください。。 ^^;
by 嵯菩 (2006-06-06 01:12) 

Piermont

ピヨミ・・・
by Piermont (2006-06-06 01:22) 

masadon

一緒に壊れましょう。(笑)
さ、さ、皆さんもご一緒に。
by masadon (2006-06-06 05:56) 

soragatakasugiru

魚目線というか、男目線ですね~。
取れかかってる「3」がいい感じですw
by soragatakasugiru (2006-06-06 07:37) 

カメラはちゃんと防水性のを使いましたか?(笑)
by (2006-06-06 08:36) 

わ〜ちん

三途の川でバタフライ・・・いや、意味ないですけど・・・。
これって鉄道の鉄橋ですよね?
by わ〜ちん (2006-06-06 12:22) 

masa63

錆び具合が時代を感じますね。
でも普通、防錆剤が吹き付けてあるはずなんだけど・・・・??
by masa63 (2006-06-06 14:43) 

YAYA

信じたいのですが・・・・^^
by YAYA (2006-06-06 16:30) 

Rucci

錆た感じが いい・・
by Rucci (2006-06-06 17:14) 

VIBES

浮き輪で背泳ぎが想像できないんですけど・・・(笑
by VIBES (2006-06-06 17:41) 

桜蘭

あら、あら^_^;
by 桜蘭 (2006-06-06 18:18) 

みっちょん

上流めざして背泳ぎで・・・って浮き輪は??
忘れたのでカメラバッグをかついでまた下流へ流れていった??
by みっちょん (2006-06-06 18:51) 

お散歩爺

帰りは背泳ぎで・・・じゃ~浮き輪はどうすんの? と思っちゃいました。
・・・分かったから佐渡島に帰ります(笑)
by お散歩爺 (2006-06-06 20:25) 

月子

やきもろこし、い~ですね~!
by 月子 (2006-06-06 20:34) 

maomao_pong

写真、向きが違うのかと思いました。
さすが、魚だ。いや、魚目線か。
by maomao_pong (2006-06-06 21:08) 

がぁこ

すごい体力の持ち主だったんですね、師匠は!(笑)
今度ドーバー海峡横断、挑戦してみてください!( ̄ー ̄)ニヤリ
by がぁこ (2006-06-07 00:48) 

まちゆ

普通に「すっごー」と感動しながら読んじゃいました。
でもホントは本当なんですよね。ちょっと照れ屋さん?
by まちゆ (2006-06-07 00:59) 

akamaru

これって単線?
by akamaru (2006-06-07 09:21) 

うらなみっこ

次は鳥目線編を。。。
by うらなみっこ (2006-06-07 09:59) 

tsubame_diary

泳いだのですね・・・。
ここまでするとはすごいです。
by tsubame_diary (2006-06-07 14:35) 

フィクションなんですね。
信じるなといわれるまで、信じていました(笑)。 
by (2006-06-07 21:14) 

no_nickname

あれ、共通テーマ「スポーツ」になぜ誰も触れないのですか・・・?
by no_nickname (2006-06-08 01:37) 

VIBES

↑ホントだ!するどい!(笑
by VIBES (2006-06-08 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもん空の彼方へThank you 10万pv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。