SSブログ

Blue sky and green Ⅱ [未分類 画像有]

この前記事の写真を見て絵を描きました。


↓これです。

 

 

 

 

















 




もしかして俺って絵の才能ある?

下の写真と見間違えそうにならない?


↓これを見ながらペイントで描きました。





ほーら見分けがつかないよね?

どっちが写真でしょうか?







 

 





それではツッコミをお願いします。


但し、時代劇口調でお願いするでござる。






 

 




【おまけ】

 


空とぶドラえもん充電中。


初フライトは近いでござる。



nice!(39)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 32

月子

お主!妖怪エロエロが出ておるぞ!!
by 月子 (2006-06-03 15:48) 

がぁこ

控え、控え~い!
ここにおあす方を誰と心得る。
世にはびこる勘違いびとを取り締まる、がぁ姫でごじゃるそ~!・・・^^;;
by がぁこ (2006-06-03 16:07) 

うらなみっこ

えーー!上手い!!!
会長ってかっこよくて写真が上手で文才もある上に
絵まで描けたんですか?
ホントに見分けつきません〜(;;)

  …とか褒めて、恥ずかしい目に合わせてみたりねww
by うらなみっこ (2006-06-03 17:02) 

桜蘭

盗作は和田氏にまかせておきなさいっ!!
by 桜蘭 (2006-06-03 18:21) 

koko-location

あ~れ・・お代官様おやめください
ぐへへいいではないか・・・・

もはや記事と関係なしw
by koko-location (2006-06-03 19:24) 

マイケル

この狼藉者、手討ちにいたす。
by マイケル (2006-06-03 20:33) 

みおリン

じょうずです・・・じょうずかな・・・どうかな?
by みおリン (2006-06-03 20:36) 

はじめましてござる。
地図のどこかの半島かとお見受けしてしまったでござる~
でも、左下の字は見分けつかないでござる(笑)
by (2006-06-03 21:07) 

この「インロウ」が眼に入らぬか!

水戸黄門のメロディーで…
   ♪「どーんぐりころころ どーんぶりこ」 ♪
by (2006-06-03 21:09) 

soragatakasugiru

御意!
斬捨て御免!
by soragatakasugiru (2006-06-03 21:14) 

2つ上にある水戸黄門の替え歌ね~
先週教えてもらったのぉ~
でね~、 それ以来はまちゃっててぇ~
暇になると歌ってま~す・・・

キャー! 2つもコメント書いてしまいました(笑
by (2006-06-03 21:23) 

「越後屋 この絵を北斎直筆だと偽って100万両せしめるとは そなたも悪よのう。」 
「いえいえ、お代官様のお口添えあってのたまもの。お約束の菓子折をここにご用意して」
「おお!黄金色に光る饅頭か?」

_| ̄|●~* スイマソン

オチがない。
by (2006-06-03 21:43) 

YAYA

狼藉者~~手打ちにいたす。
そば、うどん どっちが好き?
by YAYA (2006-06-03 22:34) 

みっちょん

てぇ~へんだぁ~!!てぇ~へんだぁ~!!
絵書いてますぜぇ~(笑)
って時代劇口調ってむずかしぃ~(笑)
by みっちょん (2006-06-03 23:53) 

mahonokokoro

殿中でござるぅ~~~~~( ̄□ ̄;)!!
by mahonokokoro (2006-06-04 00:31) 

みかまん

う~む、おぬし、なかなかやるではないか..
笑わせてくれるわ..
して、次は何じゃ?
by みかまん (2006-06-04 00:35) 

maomao_pong

初フライト、しばしまたれぇ~!
え、特に意味ありません。↑(笑)
by maomao_pong (2006-06-04 00:57) 

no_nickname

卑弥呼
by no_nickname (2006-06-04 01:00) 

ucyo

アメーバのようでおじゃる(笑
by ucyo (2006-06-04 03:22) 

junkbit

まず・・・ヤダ!
時代劇風がヤダ!
上からペンキで塗りつぶしただけジャン;;;
by junkbit (2006-06-04 07:51) 

あれっ?このドラえもんhプロペラが二段じゃないけど...。
同じものか?
by (2006-06-04 12:36) 

VIBES

よいではないか~よいではないか~ ちこうよれ~
いけませぬ おだいかんさま~!  おたすけを~! 
                     あ~れ~   クルクルクルクル~~~♥

(私にはオモシロ引き出しがないので、記事にまったく関係ないコメントです)
by VIBES (2006-06-04 23:07) 

masa63

モダンアートでござるな!
by masa63 (2006-06-05 16:31) 

Gamaoyabeeeen

そのほう、浮世絵に心得があるのか?
名をなんと申す?
北斎? 広重? ピカソ?
by Gamaoyabeeeen (2006-06-05 17:50) 

tsubame_diary

うんうん、才能ある!?
by tsubame_diary (2006-06-05 19:12) 

わ〜ちん

これが南蛮渡来の絵画、「ペカソ」の絵でござるな!?
by わ〜ちん (2006-06-06 02:42) 

chibo

え゛ーーー。そちの絵は、唇の厚いお侍さんが、天を仰いであやまっているでござりまするかぁ?(爆)
by chibo (2006-06-06 13:25) 

Rucci

スライムでおじゃるか・・?
by Rucci (2006-06-06 17:18) 

まちゆ

老眼で・・・しつれい近視であそばしますか?
by まちゆ (2006-06-07 01:06) 

笙野みかげ

タコはち「てーへんだ、あまりのくだらなさに、親分がいかってます」
イカ親分「いかがいかってんでぃ。イカだけに十手で誤用だい!」
by 笙野みかげ (2006-06-07 15:44) 

大儀であった。
by (2006-06-07 20:54) 

カテキン

★「大儀であった」には爆笑したでござる(笑
皆さんのノリ、最高です ^^
by カテキン (2006-06-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue sky and greenドラえもん空の彼方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。