SSブログ

プレゼントを探す旅 in 地球 [今週のおすすめ(多過ぎ→)]


さて、こちらの記事の抽選にてようやく当選者が決定した。

あらためてVIBESさん、おめでとうございます。


そして昨日、お送りする粗品を買いに出掛けたのである。

その様子をご紹介したいと思う。


はっきり言って何をお贈りすればいいのか検討がつかなかった。

よってとりあえず街へ出てから考えることにした。


日本に留まらず、世界中を周ってみた。

まずはこちらへ行ってみた。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

ここどこよ?


まめっち、まめっちはどこだ?(関係なし)


何を売っているのかさっぱり分からないのでやめた。

店なのかすら分からない。


そのまま街をブラついているといいものを見つけた。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

バナナ売りだ。


やはりこれに目が行ってしまう。


だがバナナは生モノだ。

発送中に腐ってしまったら申し訳ない。


そもそもVIBESさんはバナナは嫌いなはずだ。

他を探してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             



変な壺。


壺なんてどうだろう?

案外喜びそうな気もする。


が、やめた。

重い。



 

 

 

 

 

 

 

 

















               

 

ならば、こんな間取りのワンルームマンションはいかがだろうか?


待て。

予算が少しオーバーしてしまう。


他をあたろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

東京証券取引所だ。


株?

え、要らない?


ではやめておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

鉄屑置き場。


こんな所まで来てしまった。

鉄屑をプレゼントするのはおそらくソネブロで初だろう。


何でも一番は気持ちがいいものだ。

かなり気持ちがこれに揺らいだがちょっと可哀相かもしれない。


別なモノにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

牛なんてどう?


しかも乳牛だ。

毎日新鮮な牛乳を飲める。


チーズ造りまで楽しめる一品だ。

かなりイイ。


が、VIBESさん宅がペット不可だったら困るのでやめておくことにする。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

布団圧縮袋はどうだい?


かさばる布団が三分の一だ。

・・・・・・・。


次。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

高枝切りバサミ。


VIBESさんの職業柄、ハサミは必須。

肝心なことを忘れていたようだ。


ただ、これで髪を切るのは若干危険かもしれない。

遠くから切る必要もない。


これもダメだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

ハーイ、イイサカナアルヨ!


誰だ、貴様は?

あ、魚屋さんだ。


しかし怪しげな魚を持っているので早くこの場を去ろう。




結局、お贈りする粗品が決まらない。

いろいろ巡ってみたのだがどれも貰っても嬉しくなさそうだ。


あっ、いい物が売っていた。

これにしよう。


やっと決まってよかった。

VIBESさん、これをお送りするので待っていてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

パンの耳。













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIBESさん、冗談ですからね。

今しばらくお待ちくださいませ ^^


nice!(30)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 57

VIBES

偶然1番乗りしてしまった当事者です。
どれもこれも 欲しい物だらけでした  (ノ`△´)ノ キイッ
ワンルームマンションの8畳を6畳にしたら、
予算内に収まるのではないかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by VIBES (2006-05-16 23:29) 

カテキン

★「VIBES」さん

予算的にはパンの耳でいっぱいいっぱいです。
by カテキン (2006-05-16 23:31) 

VIBES

)))))))))))( ̄ー ̄;)/
by VIBES (2006-05-16 23:35) 

カテキン

★「VIBES」さん

カラっと揚げて砂糖をまぶしますから(笑
by カテキン (2006-05-16 23:38) 

みっちょん

大量のパンの耳(笑)
私もワンルームマンションが欲しいよぉ~
高枝切りバサミって欲しいかもヾ(>▽<)oきゃはははっ!
VIBESちゃん何が届くか楽しみだねぇ~
怖い気もするけど・・・(笑)
by みっちょん (2006-05-16 23:40) 

VIBES

(((((゜Д゜;)))))ブルッ
by VIBES (2006-05-16 23:40) 

桜蘭

パンの耳より ロバのパンがいいよ♪
でもそんな事言ってるけど きっとすごいものが届くんでしょうね♪
VIBESさん 楽しみですね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-16 23:46) 

カテキン

★「みっちょん」さん

怖くはないですよ ^^

たぶん。
by カテキン (2006-05-17 00:15) 

カテキン

★「VIBES」さん

怖がらないでー(笑
by カテキン (2006-05-17 00:17) 

カテキン

★「桜蘭」さん

すごい ってことはないです ^^;
粗品ですから(汗
by カテキン (2006-05-17 00:18) 

VIBES

桜蘭さん
すごいもの届くと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
by VIBES (2006-05-17 00:27) 

no_nickname

この記事が一番のプレゼントですよ^^v
by no_nickname (2006-05-17 00:53) 

maomao_pong

やばいな~
パンの耳、からっと揚げて、お砂糖まぶして、
青さんにあーんしてもらうっていうのがいいな。
って思ったら。

かなり近いコメントが、カイチョーから・・・。
by maomao_pong (2006-05-17 01:37) 

カテキン

★「VIBES」さん

すげえ地味なのを送りますよ。
なので記事にだけはしないでくださいね(笑
by カテキン (2006-05-17 02:47) 

カテキン

★「sanisi」さん

いつものsanisiさんらしくないコメントで驚きました。
裏、あります?(笑
by カテキン (2006-05-17 02:48) 

カテキン

★「maomao_pong」さん

やっぱパンの耳といえば揚げて砂糖まぶすってのが定番でしょう。
青さんにあーんってしてもらうのがいいんですか?(笑
by カテキン (2006-05-17 02:50) 

junkbit

ツボに釘ずけです・・・・
結構欲しい☆
僕の予想では・・・ワンルームイッパイのパンの耳(笑)
by junkbit (2006-05-17 02:58) 

masadon

↑それ、すっげぇ。(笑)
いずれにせよ、師匠からのプレゼントで良い記事が書けるでしょう。>VIBES さん。
俺も何か欲しいなぁ。頂戴!?
by masadon (2006-05-17 04:41) 

いったい何が贈られるのか興味津々ですね。
ていうか、この記事で粗品のハードルあがってますよね(笑)
by (2006-05-17 06:41) 

meg-eddie2

あの…どうしてもシールが欲しいんですケド…
だってシールってハズレ賞でそ?(笑)
by meg-eddie2 (2006-05-17 08:13) 

chi-ran

VIBESちゃんに何が届くか~ワクワク^-^
・・・青ちゃんが段ボールからでてきたり♪♪
シシリンさんがでてきたり~ひっこんだり♪♪♪

ああ~良かったよね☆。・。・。
by chi-ran (2006-05-17 08:44) 

わ〜ちん

牛はペットなの!?
by わ〜ちん (2006-05-17 12:27) 

椎茸

ペン型釣竿に決定して欲しい・・・。
by 椎茸 (2006-05-17 12:27) 

chibo

パンの耳に行き着くまでの話がもう、楽しくってたまらない!画像までのけっこうな空間も期待膨らますのにいいし。パンの耳のプレゼントっていう超個性的なのも面白い。こんなのいただいたら、けっこう嬉しいかも?!
by chibo (2006-05-17 12:48) 

Rucci

VIBESさん きっと・・・マンション。
楽しみですね♪
by Rucci (2006-05-17 14:08) 

YAYA

やはりバナナが出てきたーーー!
by YAYA (2006-05-17 15:43) 

M

スリーサイズはどうしたの?
by M (2006-05-17 21:33) 

曼珠紗華

グッズ探し、お疲れ様です(笑
随分遠い所まで足を運んだんですね⊂(゜∀゜)⊃!!
by 曼珠紗華 (2006-05-17 22:09) 

諄諄

パンの耳、ウケる!フレンチトーストでもいけますよ♪
by 諄諄 (2006-05-18 00:43) 

Gamaoyabeeeen

もみあげがいいんじゃない?
by Gamaoyabeeeen (2006-05-18 12:36) 

goinkyonosora

携帯用箸がいいかも。
どこでもお弁当が食べられる!
by goinkyonosora (2006-05-18 16:36) 

カテキン

★「ucyo」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-19 20:32) 

カテキン

★「junkbit」さん

ツボ欲しいですか?
じゃ買えばいいよ?(笑
by カテキン (2006-05-19 20:33) 

カテキン

★「masadon」さん

ます寿司でよければ楽なんですけどね(笑
by カテキン (2006-05-19 20:35) 

カテキン

★「KITTY-M」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-19 20:35) 

カテキン

★「みかん」さん

はい、上がってしまいました ^^;
失敗しましたね(笑
by カテキン (2006-05-19 20:36) 

カテキン

★「meg」さん

ホントに欲しいのなら送りますよ ^^
2センチのシール(笑
by カテキン (2006-05-19 20:38) 

カテキン

★「ちえ」さん

「俺を送る」っていうのも確かに考えはしました。
すぐ捨てられてしまいますが(笑
by カテキン (2006-05-19 20:39) 

カテキン

★「pingpong」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-19 20:40) 

カテキン

★「JOY」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-19 20:40) 

カテキン

★「wada」さん

ペットです。

(笑
by カテキン (2006-05-19 20:41) 

カテキン

★「椎茸」さん

ペン型釣竿!
いいですね(笑
是非送りたいっ!
by カテキン (2006-05-19 20:42) 

カテキン

★「CHIBO」さん

そんなCHIBOさんにオススメ記事(笑
http://blog.so-net.ne.jp/shishirin/2006-04-08
http://blog.so-net.ne.jp/shishirin/2006-04-03
http://blog.so-net.ne.jp/shishirin/2006-03-15
似たような記事です♪
by カテキン (2006-05-19 20:45) 

カテキン

★「Rucci」さん

マンションは 無 理 で す (汗
テントでも無理です(笑
by カテキン (2006-05-19 20:46) 

カテキン

★「yaya」さん

偶然ですね。
バナナあんまり好きじゃないし ^^;
by カテキン (2006-05-19 20:47) 

カテキン

★「M」さん

スリーサイズ、しっかり覚えてらしたのですね(笑
もちろんバッチリ書いてありましたよ ^^ うひひ
by カテキン (2006-05-19 20:48) 

カテキン

★「曼珠紗華」さん

そうそう、地球中探し回りましたから(笑
by カテキン (2006-05-19 20:49) 

カテキン

★「諄諄」さん

じゃ諄諄さんが何か当選したら必ずパンの耳にしますね(笑
フレンチトーストにしてください ^^
by カテキン (2006-05-19 20:50) 

カテキン

★「みや」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-19 20:51) 

カテキン

★「がま親分」さん

あはは。
それでいいか(笑
by カテキン (2006-05-19 20:51) 

カテキン

★「おぺ」さん

こっちもかつての話を引っ張ってるし(笑
by カテキン (2006-05-19 20:52) 

うらなみっこ

布団圧縮袋に1票♪
コレ初めて使った時衝撃的でしたw
by うらなみっこ (2006-05-20 02:29) 

カテキン

★「ひよまま」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-20 18:48) 

カテキン

★「月子」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-20 18:48) 

カテキン

★「うらなみ」さん

ホントそうですよね。
俺もTVショッピングで最初に見た時はビックリしました ^^
by カテキン (2006-05-20 18:51) 

chibo

ご紹介ありがとーございます。全部見て大爆笑!!shishirinさんの、こういう記事を集めて本にしたらいいのにぃ。
by chibo (2006-05-25 15:46) 

パンのミミは揚げるのに限ります。
by (2006-05-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZIPPO君を探せOFFスイッチが入らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。