SSブログ

また桜ー! [写真]



青空と桜ー!


花びらが透けた感じー!




木の下から見上げた桜ー!

半分空ー!半分雲ー!




また青空ー!


【 Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF-S 18-55㎜ F3.5-5.6 II USM 】
【 Canon EOS Kiss Digital N + Canon EF55-200㎜ F4.5-5.6ⅡUSM 】



実は申し訳ないと思っている。

写真ばかりの記事が続いてしまっているのだ。


しかもまた桜の写真だ。

だが真夏に桜の写真というのも気がひける。

よって今しかないのだ。


前回撮った桜は曇り空。

どうしても青空と桜を撮りたかったのだ。

ホントかよ。


今日も天気はよくなかったが偶然少しだけ太陽が顔を見せた。

こんにちは太陽。

僅か15分ぐらいだったはずだ。


今が満開なので来週になれば散ってしまうだろう。

平日の日中は撮りに行けないのだ。

そこまで暇ではない。


自己満足なので許していただきたい。

前記事のタンポポを含め、俺に似合わないことは承知の上だ。


だが、この路線で行っちゃうと誰も来なくなっちゃう可能性もある。

綺麗な写真が載っているブログって格好いいじゃーーーん。

なんとなく憧れているのだ。


「今日のオチはどうした?」と言われるのは覚悟の上だ。


まあたまにはいいだろということで。


しかし、やはり誰のブログかわからなくなったら困るので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




これで俺のブログだってわかるだろ


nice!(33)  コメント(38)  トラックバック(1) 

nice! 33

コメント 38

バッチシです(笑
会長さん頑張ってバナナのトコに行ったんですね^^;

桜の花
すごい綺麗ですvV
日に透ける花びらが美すぃー!!
by (2006-04-17 21:19) 

アイコン変わりましたねー
セピアで渋い!かっこいいです~
by (2006-04-17 21:38) 

masadon

さっすが会長。御見それいたしました。
えぇ・・・自分にはまだスーパーでカメラ構える勇気がありません・・・。
by masadon (2006-04-17 22:19) 

アンジェラ

さっすが会長。御見それいたそました too.
いや~ 後ろ姿に哀愁が・・・ステキ!
by アンジェラ (2006-04-17 23:32) 

JOY

桜越しに見る青空と雲の写真、素敵ですね~~!
アイコン、かっこいいです☆
by JOY (2006-04-17 23:32) 

ucyo

この後もちろんバナナ買ったんですよね?(笑
by ucyo (2006-04-17 23:40) 

meg-eddie2

メンテ後かなり重たいね。

ところで、いいんじゃない、写真のセンスすごくあると思うし、
このまま写真の路線でいっても皆訪問されると思うよ(⌒-⌒)

マジメ路線で写真をUPするトキもあれば、
そうじゃないトキもあったりっていうのが、
一番楽しいブログだと思うよ(⌒-⌒)

写真を撮れるセンスがあるのが羨ましい限りです。
by meg-eddie2 (2006-04-18 00:10) 

椎茸

バナナ・・・面白いもの見つけたのでブログ載せました。
たぶんBettyちゃんのところにも載るかな・・・。くすっ。
by 椎茸 (2006-04-18 00:11) 

meg-eddie2

重くてさっき書いたコメント消えてる…_| ̄|○  
by meg-eddie2 (2006-04-18 00:14) 

meg-eddie2

あ、残っていた、ありゃ!?
by meg-eddie2 (2006-04-18 00:15) 

Rucci

ばななが綺麗・・・
じゃなくて 桜 綺麗・・・♪
by Rucci (2006-04-18 00:34) 

うらなみっこ

会長、嬉しいよ、そのオチ…。
わーい♪会長もアイコン変えたんですね^^
かっちょいーじゃないですか。
振り向き、激しく希望♡
by うらなみっこ (2006-04-18 00:35) 

Betty-A-Sateau

桜とバナナ・・・参りました。
ばたばたしてるので、もちっとしたら、私も桜とバナナの記事アップします★
by Betty-A-Sateau (2006-04-18 00:57) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

返事が遅れちゃっててすみません。
のんびり書きます ^^
あ、あとアイコンはまたコロコロ変わると思います(笑
by カテキン (2006-04-18 02:19) 

52_my_wonderland

バナナが、びみょ~に絡み合っているような気が。
買って食べたんでしょう?(ー”ー)
桜は、美しいです。
写真お上手。^^
by 52_my_wonderland (2006-04-18 02:25) 

今日のソネブロが重いのは、このバナナのせいだったのかー!
またメンテで何かやりましたね?
by (2006-04-18 02:32) 

YAYA

バナナがなければ shishirinさんじゃないって、どーんと来ました♪
桜きれいだったなあ・・・・^^
by YAYA (2006-04-18 08:21) 

pingpong

中段の一番左のバナナ、くださーい。
桜、きれいっす。
なにげにしっかり写真お上手っす。
by pingpong (2006-04-18 09:07) 

soragatakasugiru

桜の天井、そこから見える青空と雲の動きは
ずっと見ていても飽きません。
変わりやすい春の天気に追い立てられるようにその場をいつも離れる。
せめてこの雲が通り過ぎるまで
せめて次の風が吹くまで・・・眺めていたいのに。

と、真面目なコメントしてみました(笑) 私らしくない
by soragatakasugiru (2006-04-18 10:00) 

天女が遊

めちゃ嬉しい絵 バナナ^^バナナ^^W
by 天女が遊 (2006-04-18 10:08) 

Rucci

『ここは踏まないこと』
・・・・ 踏んじゃいました♪ ^^
by Rucci (2006-04-18 10:49) 

桜蘭

桜は見飽きないです(*^。^*)
もうすっかりカメラアーティストのお仲間いりですね~♪
by 桜蘭 (2006-04-18 13:28) 

わ〜ちん

あ、shishirinさんとこのブログだ!(w)

桜と青空、最高の組み合わせ!
綺麗です~
by わ〜ちん (2006-04-18 13:31) 

のほん

素敵な青空と綺麗な桜!いいじゃないですか~^^
もっと見たいくらいです!
こちらの桜は終わってしまったので、寂しく思っていたところなんですよ。
バナナ食べながら見るとしましょう^^
by のほん (2006-04-18 18:58) 

曼珠紗華

青空と桜、綺麗ですね!
次はバナナと桜で・・・・(笑
by 曼珠紗華 (2006-04-18 20:11) 

chi-ran

そんな切れ気味にばなな画像のせなくっても。。。。^^;

すっごくステキな写真ばかりで~そんなこといわずにまた載せてくださいね★
空と雲半分コもいいし~透けたさくら♪好きです^ー^
by chi-ran (2006-04-18 20:20) 

バナナーーーー
やっぱりバナナが一番(笑)
by (2006-04-18 20:20) 

VIBES

Blogって自己満足でいいと思うんですけど・・・
さすが会長ですね 笑
by VIBES (2006-04-18 20:20) 

maomao_pong

すごい。
私もスーパーでは写真撮ったことないでし。
by maomao_pong (2006-04-18 20:49) 

knacke

うらなみさんトコからぶーんって飛んできました。
そんなワタシは201番目?
桜がキレイ〜なのに、文章がおもしろーくて、
桜はどこかに行っちゃったです。
バナナ=shishirinさん・・・?
勉強してでなおしてきます。ちーん・・・。
by knacke (2006-04-18 21:05) 

くるん

バナナの写真を撮ってるshishirinさん・・・・想像したら、笑えました(^3^)∴
素敵っす!shishirinさん!!
by くるん (2006-04-18 21:12) 

はじめまして。
コメ&niceありがとうございました。

桜、綺麗ですね。
短い期間しか咲いてくれないのがもったいないくらいです。
ウチの方はまだ咲いていないので、目の保養になりました。

バナナも目の保養になりました(。-∀-)ニヒ♪
by (2006-04-18 22:29) 

Betty-A-Sateau

ちょっとばかり、またバナナ登場記事書きました。
ついでのような登場シーンですがw
TBさせていただきます~♪
by Betty-A-Sateau (2006-04-19 00:44) 

きす

バナナに爆!!
by きす (2006-04-19 18:22) 

月子

20円引きのバナナがなんだかかなしいです・・・
by 月子 (2006-04-19 21:59) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「kopon」さん
バナナ写真撮ってる姿はちょっと不審ですね。
桜写真撮ってても不審ではなかったはずです(笑

>「masadon」さん
携帯で撮りましたから大丈夫ですよ。
三脚立ててレフ板使ってたら恥ずかしいですが(笑

>「アンジェラ」さん
アイコンは元に戻してしまいました。
後姿だけじゃなくどこから見ても哀愁を感じるはずです(笑

>「JOY」さん
ずっと曇り空だったので白っぽい桜が映えなくて困ってたのです。
晴れてくれてよかったです ^^

>「ucyo」さん
買いました買いました。
エクアドル産バナナを4本138円で!

>「meg」さん
写真撮ったら載せたくなるんですよね(笑
真面目な記事でもオチを考えてしまうところが中途半端ですね(汗

>「椎茸」さん
見せていただきました。
初めて見ましたよ、あれ(笑
「あれ」とは何か?と疑問の方は椎茸さんのブログへGO!

>「meg」さん
俺が見た時は消えてなかったですよ(笑

>「うらなみ」さん
会長はどんな記事でもバナナを出さなければならない宿命です(笑
アイコン戻しました ^^;

>「Rucci」さん
nice!ありがとうございます。

>「Betty」さん
バナナ記事見せていただきました。
大変素晴らしかったです。
見たい方はBettyさんのブログへGO!

>「LONE-WOLF」さん
バナナ売リ場のバナナの置き方がイマイチですね。
バナナは「年3本」でいいのです(笑

>「ひよまま」さん
いくらなんでもバナナで重くは出来ません(笑
とにかく重かったですよね、この時。

>「yaya」さん
俺=バナナという図式が出来上がってしまいました。
流れとは怖いものです(笑

>「pingpong」さん
買い占めてないですから(笑
なにげに撮れてました ^^

>「青」さん
カッコイイコメントですね ^^
そのまま記事になりますよ(笑

>「天女が遊」さん
桜がバナナに負けている・・・・。
(笑

>「Rucci」さん
踏んじゃいましたか(笑
俺もハイヒールで踏んでください ^^

>「桜蘭」さん
桜は飽きないですよね。
アーティストなんてとんでもないです ^^;

>「wada」さん
バナナで判別していただいたようです(笑
桜には青空が合いますよね。

>「のほん」さん
ありがとうございます ^^
そう言ってくださるととても救われます(笑

>「曼珠紗華」さん
バナナと桜、いいですね。
でも桜は散ってしまいましたのでバナナとチューリップでも(笑

>「ちえ」さん
キレ気味(笑
写真を評価していただいて嬉しいです ^^

>「みかん」さん
バナナを評価していただいて嬉しいです ^^
・・・えっ。

>「VIBES」さん
まあいつも自己満足なんですけどね。
皆さんは俺に綺麗な写真は期待していないはずです(笑

>「maomao_pong」さん
携帯でメール打ってるフリして撮るんですよ(笑

>「きむたこ」さん
はじめまして。
いえ、本当は3番目ぐらいです(笑
俺とバナナは特に関係ありませんよ ^^;

>「くるん」さん
桜は完全スルー(笑
バナナがメインになっちゃってる ^^;

>「イヴ・D・ローク」さん
はじめまして。
桜は今頃咲いてるでしょうか? ^^
こちらはもう葉桜ですね。

>「Betty」さん
見てきました ^^
TBありがとうございます。

>「がま親分」さん
nice!ありがとうございます。

>「kiss」さん
これで誰のブログか解りやすいでしょ?(笑

>「月子」さん
その20円引きを買いました(笑
俺は食ってないですけどね。

>「◎ai◎」さん
nice!ありがとうございます。
by カテキン (2006-04-20 20:59) 

そんなバナナと言っておきましょう(爆)
会長はこのバナナ、まさか写メだけで買わなかった のでしょうか?
by (2006-04-20 22:20) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「ひよこ」さん
買いましたよ ^^
エクアドル産を。
ま だ 食 べ て な い で す け ど (笑

>「platinum」さん
はじめまして。
nice!ありがとうございます。
by カテキン (2006-04-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。