SSブログ

シシリン的ぴったりバトン [未分類 画像無]


いつもお世話になっているkoponさんからバトンの指名をいただいた。

女子高生であるkoponさんから廻ってきたこのバトン。

どう考えても俺には似合わないが一生懸命考えてみた。


本当に一生懸命考えた。

これが俺の限界だ。


では、これが俺ならではの「ぴったりバトン」だ。




【ぴったりバトン】


1.手を繋ぐなら


こぱんだちゃんだ。

あのフサフサな手で手を繋いでくれて一緒に表参道ヒルズに行きたい。


2.抱きつくなら


こぱんだちゃんがいい。

どう考えてもふわふわで気持ちいいのが想像できる。


3.抱きつかれるなら


こぱんだちゃんだ。

きっと気持ちよくてすぐ眠ってしまうだろう。


4.恋人にするなら


こぱんだちゃんかな。

一緒に上野動物園にデートに行きたい。


5.ペットにするなら


こ、こぱんだちゃん・・・・。

これはハマリ過ぎだ・・・・。


6.結婚するなら


こぱんだちゃんが理想だ。

きっと甘い新婚生活が送れるだろう。


7.浮気するなら


こぱんだちゃん。

こぱんだちゃんと禁断の愛


8.両親にするなら


こぱんだちゃんっていうのはどうだろう?

きっと3時のおやつに笹の葉を出してくれるはずだ。


9.兄、姉にするなら


こぱんだちゃんだろう。

宿題を手伝ってくれると思う。


10.弟、妹にするなら


こぱんだちゃん。

一緒に遊ぶと楽しそうだ。


11.子供にするなら


こぱんだちゃんなんてどうだろうか?

パンダのオモチャを買ってあげよう。


12.いじめるなら


こぱんだちゃんかな。

泣いているところも可愛いはずだ。


13.いじめられるなら


こぱんだちゃん。

「いじめられている」というより「じゃれられている」感じなので許せる。


14.語るなら


こぱんだちゃんだ。

こぱんだちゃんとなら「笹の葉」について一晩語り合えそうだ。


15.甘えるなら


こぱんだちゃんしか居ない。

ふさふさのお腹に身体を埋めたい


16.甘やかすのは


こぱんだちゃん。

こぱんだちゃんなら可愛いから何しても許す


17.敵に回したくないのは


こぱんだちゃんだ。

マジに戦うと絶対勝てそうにない

元は


18.デートするなら


こぱんだちゃんだろう。

こぱんだちゃんなら待ち合わせした場合、相手を見つけやすい


19.旅行往くなら


こぱんだちゃんがいい。

こぱんだちゃんとパリのカフェでお茶したい。


20.バトンを11人に回してね


こぱんだちゃん
こぱんだちゃん
こぱんだちゃん
こぱんだちゃん
こぱんだちゃん
こぱんだちゃん
こぱんだちゃん
こぱんだちゃん
こぱんだちゃん
こぱんだちゃん
こぱんだちゃん


にお願いしておこう。

 

それにしてもこぱんだちゃんが

このブログにやってきてくれるのがとても楽しみだ。


ちなみに言っておくがこれは宣伝ではない。



koponさん、ごめんなさい。

完全にネタに走ってしまいました。


nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 27

masadon

ちょっと酔いが回ってきていたのかもしれません。
女子高生のこぱんだちゃんに shishirin さんが入れ込んでいる・・・
と思ってしまいました。
・・・とりあえずバトンが回ってこなくてホッとしました。^^
by masadon (2006-03-24 22:25) 

さぶ

こぱんだちゃん、見てきました!
入れ込むのも無理ありません。
めちゃくちゃかわいぃ~~~~~~~!!!
↑字、大きくしたい

にしても、このバトン・・・
真面目に答えたら奥様はどこに入るんでしょう。
やっぱり13と17・・・そして6ですかね♪
by さぶ (2006-03-24 23:10) 

52_my_wonderland

パンダか~。
白地に黒ではなく、黒地に白だったらこんなに可愛く思えるだろうか?^^;
その場合、やはり名前は・・・ダンパ、かな。(遠い目)
by 52_my_wonderland (2006-03-24 23:26) 

桜蘭

さすがっ!shishirinさま!!nice!!でございます(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-24 23:38) 

meg-eddie2

さてさてこぱんだがやってきましたよ。

shishirinさん、こちらのブログにて
ココロのこもったコメントありがとうです。
しかしながら、ブログを辞めるワケでは全然ないので(笑)
単に今、ブログに「気がむかない」だけなのです(笑)
気まぐれと感覚だけで人生生きていますからお許しを(笑)

また御邪魔しますわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ありがとう。
by meg-eddie2 (2006-03-25 00:04) 

Gamaoyabeeeen

ぎゃはははは。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-03-25 00:53) 

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
by (2006-03-25 01:17) 

みかまん

会長おみごと!!
by みかまん (2006-03-25 01:23) 

chi-ran

すっかりこぱんだちゃんに夢中です☆ドッラップラー現象?
by chi-ran (2006-03-25 02:16) 

こんばんは(笑)。
こぱんだちゃんにゾッコンだということが、
とってもよく分かる記事です。
CMでのもこみちさんみたいに、実際に会いに行けたらいいですね。
(わたしも、抱っこしたい…)
by (2006-03-25 02:40) 

YAYA

こぱんだちゃんみて来ましたよ♪
パンダ見てると不思議な気がしてきます。
かわいーーいいし、やわらかそーーだし、抱きつけば気持ちよささそーーだし
こぱんだちゃんしか考えられないの、むりないっす。
by YAYA (2006-03-25 13:41) 

アンジェラ

会長! いや~ん こぱんだちゃんってこぱんだちゃんって・・・
バナナの次?★笑
by アンジェラ (2006-03-25 15:35) 

Rucci

さすが shishirinさん☆
一途なんですね (笑
by Rucci (2006-03-25 18:30) 

VIBES

やっぱ、こぱんだですよね~ 笑
こぱんだ来てくれるかな~
by VIBES (2006-03-25 21:02) 

◎ai◎

「元は熊だ」というところに爆笑でした。。
おなかいたい・・。。
by ◎ai◎ (2006-03-25 21:36) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「masadon」さん
酔いがいい感じに回ってます(笑
女子高生のこぱんだちゃんも見たいですね。

>「さぶ」さん
かわいいですよ、こぱんだちゃん。
13、17は正解です。
6はどうだったかな?(笑

>「LONE-WOLF」さん
考えたこともなかったですよ、それ(笑
黒い部分がゴールドだったら考えたことはあります。

>「桜蘭」さん
20問の難しいバトンを姑息な手段でかわしてしまいました ^^;
決してこぱんだちゃんを呼ぶためにやったんじゃないです(笑

>「meg」さん
うわー!可愛いこぱんだちゃんがキター!

気まぐれなmegさんのことなんで、そうは思ってたのですが、
どうしても一言だけ言っておきたかったもので(笑
気まぐれでいつでもいいので来てくださいね ^^

>「がま親分」さん
ぎゃはははは。
ん?桜咲いてますね、アイコン ^^

>「ひよまま」さん
ウキャキャキャッ。
俺はこぱんだちゃんを愛しています(笑

>「みかまん」さん
答えを全部こぱんだちゃんにするか、それともみかまんさんにするか、
どちらにしようかとかなりの時間悩みました(笑

>「ちえ」さん
こぱんだちゃんのファンになってくれるよう洗脳したのです(笑
でも別に俺はソネブロの回し者じゃないですよ ^^;

>「せきせいかんこ」さん
凄く飼いたいです、こぱんだちゃん(笑
さーて、笹を買いに行ってきます。

>「yaya」さん
こぱんだちゃんに見つめられたら笹なんていっぱい買ってあげちゃいます(笑
でも、マンションは買ってあげられないです。

>「アンジェラ」さん
会を作れば、バナナより集まりそうです(笑
それではクイズです、この記事に「こぱんだ」って何回書いてあるでしょう?
賞品は「笹」

>「Rucci」さん
次にバトンを廻す人までこぱんだちゃん。
完璧な一途ぶりですよね?^^

>「VIBES」さん
しっかりとこぱんだちゃんのところにTBしておきました ^^
何せ突然ノストラダムスさんや茶川さんが来てくれたのですから、
可能性は無いとは言いきれません(笑

>「◎ai◎」さん
よくぞ気づいてくれました ^^
この記事の大変重要なポイントです(笑
by カテキン (2006-03-25 22:19) 

こぱんだちゃん♪ さっそく遊びに行ってきました!
かわいすぎる…
shishirin先生が惚れ込んでいるのが分かる気がしました。
by (2006-03-25 22:52) 

「古田さん」じゃなかったのが何より・・・
by (2006-03-25 23:35) 

maomao_pong

こぱんだちゃんのご訪問が待ち遠しいっす。
by maomao_pong (2006-03-26 03:33) 

kopon

遅れまして大変申し訳ありませんデス(´д`;)&オイラみたいなヒヨッコのバトン受け取っていただけて光栄の極みです(≧∀≦)

こぱんだちゃんかぁ
あの子は超絶可愛いですからね、shishirinさんがゾッコンになっても無理もないでしょう(笑
by kopon (2006-03-27 01:01) 

kopon

スイマセンあとで必ずnice!押しに行きます(汗
by kopon (2006-03-27 01:05) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「ひよこ」さん
でしょ(笑
「ふわふわ」がたまりませんね ^^

>「誠大」さん
古田さんに抱きつきたい気持ちも当然あります(笑

>「maomao_pong」さん
まあ                              無理でしょう(笑

>「kiss」さん
nice!ありがとうございます。

>「nyan」さん
nice!ありがとうございます。

>「kopon」さん
いえいえ、こちらこそ指名ありがとうございましたー ^^
非常に難しい問いなのでネタに走ってしまいました(汗
悩んだ末の結論です(笑
by カテキン (2006-03-27 22:20) 

わ〜ちん

結婚するなら?あたりで「古田さん」もOKですね。
いい女房ですよ!
by わ〜ちん (2006-03-28 16:21) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「wada」さん
上手い!
確かに古田氏は名女房役だ(笑

>「JOY」さん
nice!ありがとうございます。
by カテキン (2006-03-29 21:17) 

アンジェラ

35こぱんだ・・・・会長、マジ数えちゃった★笑
ご褒美の「笹」は?
by アンジェラ (2006-03-30 15:32) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「アンジェラ」さん
数えたんですかー!(笑
「笹」はmasadonさんから受け取ってください。
渡してありますから ^^;
by カテキン (2006-03-30 22:38) 

カテキン

★「うらなみ」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。