SSブログ

ハイブリッドシナジードライブ [未分類 画像有]


今回は面白くない記事になる予感がする。

まあいい。

いつものことだ。



「原動機付自転車」というものがある。

簡単に言えば「原チャリ」だ。


50ccの排気量を持ち、16歳で免許が取れる。

そして普通免許に勝手に免許がもれなく付いてくる。


ということは、16歳以下では法規上は乗れないことになる。

常識だ。


そこで16歳以下のお子様にオススメしたいのがこれだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

前から見れば「原チャリ」だ。

しかし紛れもなく自転車だ。


ある意味ハイブリッド車。

これなら免許は要らないのでお子様でも安心だ。


ただし


かなりカッコ悪いことだけは確かだ

俺なら頼まれても乗らない


nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 23

ucyo

環境にめちゃめちゃ良さそう…。
これで公道走ってたら間違いなく轢かれますね(笑
by ucyo (2006-03-08 22:13) 

Rucci

予感はずれましたね ^^
また 笑ってるワタシをどうしてくださるの?
二人乗りできないところも、イイと思いますね(笑
by Rucci (2006-03-08 22:27) 

VIBES

ものすごく錆びてるのが気になります・・・

ちょっと記念に乗ってみたいです・・・笑
by VIBES (2006-03-08 23:42) 

あいかっち

あいかっちも
頼まれても乗らない。
大金を積まれたら、乗るかもしれない。
by あいかっち (2006-03-08 23:54) 

きす

≧(´▽`)≦アハハハ
しかし、誰がこんなもの作ったんだ!!笑
by きす (2006-03-08 23:55) 

masadon

すっげぇ!こんなハイブリッドマシンがいましたか!!
コレは負けて入られない。自分のチャリもドレスアップしてやろう。
・・・何がいいかな・・・。^^
by masadon (2006-03-09 05:11) 

最近の若い子は、これもまたオシャレに乗りこなすかも???

街じゅうに流行ればいいなぁ。

その様子を、この目で見たい!

・・・いや、おぞましい!
by (2006-03-09 06:21) 

kiku

バナ好会に入れていただいた16番のkikuです。
shishirinさん、ありあとざーしたー!!
by kiku (2006-03-09 08:22) 

桜蘭

いや!案外いいかも(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-09 08:32) 

ぶなねこ

何気に前輪と後輪が違う種類のタイヤなのですね…。
きっと性能に違いがあるのでしょう。
by ぶなねこ (2006-03-09 09:26) 

天女が遊

前輪 駆動!?V、2W駆動!?V、
どちらにも、見えちゃいますね W (笑)
by 天女が遊 (2006-03-09 10:17) 

わ〜ちん

すげぇ・・・
しっかり前輪はディスクブレーキ採用だ。
ウィンカーは自転車にも必要ですよね!
by わ〜ちん (2006-03-09 12:21) 

re-ko

誰が作ったんだろ。。。shishirinさんだったりして。
正面から見れば立派な?原チャリさー。
by re-ko (2006-03-09 17:31) 

chi-ran

ハイブリッドチャリ=ハイチャリですね~^^
乗るとテンションもハイ☆になれますか??
by chi-ran (2006-03-10 09:03) 

maomao_pong

なはははは。
どこで見つけてきたんですかーっ!
by maomao_pong (2006-03-10 09:34) 

なんじゃこりゃ~(笑)

フツーの自転車は改造してもOKですもんね。
私も乗る勇気はありません。
by (2006-03-10 10:59) 

◎ai◎

全然面白い記事ですww
やっぱりshishirinさんは素敵♪
by ◎ai◎ (2006-03-10 14:42) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「ucyo」さん
環境にはいいですよね。
何たって完全な人力ですからね(笑

>「Rucci」さん
滑ったかと思った記事ですが皆様の優しさに助けられています。
二人乗りしたら・・・・・・・・・・・動けませんね(笑

>「VIBES」さん
凄く錆びてますね(笑
乗った人の心も錆びてしまいそうです。

>「あいかっち」さん
まあ、乗りたくはないですよね(笑
でも俺なら3千円で乗っちゃいます。

>「kiss」さん
作ったんでしょうか?
俺はこのまま売ってるんじゃないかと思ってるんですが(笑

>「masadon」さん
そうですねえ、まず本皮シートと本木目パネルなんかどうでしょう?
その次はエアロパーツと車高調キットでしょうか(笑


>「誠大」さん
街中でたくさん見かけるようになって困るのはお巡りさんですね。
正面から見たらノーヘルの原チャリですからね(笑

>「kiku」さん
いえいえ、こちらこそありあとざーした(笑

>「桜蘭」さん
ホントですね?
爽やかなサイクリングが爽やかじゃなくなりますよ(笑

>「ぶなねこ」さん
そうです、前は原チャリ後ろは自転車ですね。
とても乗り難そうです(笑

>「天女が遊」さん
前輪のほうが太いですからね。
バランスは最低ですね(笑

>「c_y_wada」さん
前輪だけ強力なバイクのブレーキ・・・・。
ということはブレーキかけたら前転しそうです(笑

>「りーこ」さん
いや、俺じゃないです(笑
俺だったら「自転車」と「自動車」をくっつけますよ。

>「がま親分」さん
nice!ありがとうございます。

>「ちえ」さん
はい、ハイ☆になれます。
恥ずかしくて(笑

>「maomao_pong」さん
どこで見つけてきたかって?
←あっちの方角からです。

>「ひよこ」さん
BAAマークはついていないでしょう。
だからこれに乗ってはいけないんです(笑

>「◎ai◎」さん
いえ、これは記事が面白いんじゃなくて「写真」が面白いんです。
この自転車を作った人にnice!ですね(笑
by カテキン (2006-03-11 10:16) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「うらなみ」さん
nice!ありがとうございます。
by カテキン (2006-03-13 20:20) 

nyan

予感、はずれたね。ウシシシw
まぁはずれることは、私にはわかっていたのだが。
ピーース!
あれ?何かがのりうつってきたーー
by nyan (2006-03-13 22:48) 

meg-eddie2

ソネ風呂徘徊がラクラクと軽々と出来る乗り物なら
見た目は気にせず利用する。
by meg-eddie2 (2006-03-13 23:24) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「nyan」さん
記事を外したのは事実で、ただ皆さんがお優しいだけです。
それではよしなに。
あー、俺も何かがのりうつったー

>「meg」さん
なるほど、深い。
じゃ、見た目最悪の「パンダ型電気自動車」みたいな乗り物でも、
megさんは乗るというのですね・・・・・・。
by カテキン (2006-03-14 22:10) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「みいやん」さん
nice!をいっぱいありがとうございます。
by カテキン (2006-03-19 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。