SSブログ

皆様の質問に答えます [今週のおすすめ(多過ぎ→)]


今回は良い子のみんなから寄せられた数々の質問に答えたいと思う。

様々な質問があるが、答えられるだけ答えてみたい。

尚、質問がどんな人からのものかは伏せておくことにする。


では頑張って答えてみよう。


Q1:shishirinさんって何考えて生きてるんですか?


しょっぱなから難しい質問だ。

しかも余計なお世話だ。

何考えて生きてるかって訊かれても困る。


「いろんなことを考えて生きている」


としか答えようがないだろ。


Q2:shishirinさんの好きな焦げた食べ物は何ですか?


はい?

好きな食べ物じゃなくて、好きな焦げた食べ物だと?

なんという限定された質問だろうか。

でも、答えよう。


「焦げたチーズ」


ピザやグラタンの焦げたチーズ部分、これが大好きだ。


Q3:shishirinさんの好きなエサは何ですか?


ん?エ、エサ?

食べ物とは違うのだろうか?

難しい・・・。


「昆虫ゼリー(黒糖)」


すまない、こんなボケしか出来ない。


Q4:shishirinさんの必殺技は何ですか?


必殺技だと?

そんな技なんか無い。

別に俺は悪の組織と戦っているわけではないのだ。

でも、何か答えなくてはならない。


「水の電気分解」


これで勘弁してほしい。


Q5:shishirinさんは今、何を着ていますか?


「何も着ていない」


Q6:shishirinさんの好きなフルーツは何ですか?


フルーツはあまり食べないのだが、あえて答えればこれらだろう。


「メロン、桃、梨、いちぢく、葡萄」


メロンは網付いてるやつが好きだ。


Q7:shishirinさんが最初に買ったPCはどんな機種ですか?


「ファミコン」


Q8:shishirinさんの好きな海産物を教えてください。


海産物?

なんという質問だろう。

まあ、海産物もいろいろあるが普通に答えよう。


「上トロ」


昆布やわかめなどの地味な物なんか選んでたまるか。


Q9:shishirinさんは水族館へ行った時に何をよく見ますか?


水族館が好きという俺のコメントを覚えてらっしゃる方からの質問だろう。

きちんと答えたい。


「上トロ」


Q10:shishirinさんのブログの今後の目標は?


初めてまともな質問かもしれない。

助かった。


「1408nice!が目標」


頑張って達成したい。


いや、あまりにも目標が小さい。

もっと志は高くなければいけない。


「500000nice!」


にしておこう。

300年かかる計算だ。

 


さて、何とか10の質問に答えることが出来た。

皆様も質問があれば、どんどん送っていただきたい。

プレゼントも常時受け付けている。


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 23

Rucci

あ!  って、何?何?

のっけから、笑をいただきまして、大変、美味しかったです。
300年 お供しますね。^^
by Rucci (2006-02-28 20:50) 

◎ai◎

shishirinさんのためなら
300年ついていきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
shishirinのこと知れて嬉しいです♪やっぱり素敵♪♪
by ◎ai◎ (2006-02-28 21:03) 

maomao_pong

あの~まともな質問で恐縮ですが、
shishirinってどういう意味ですか?
意味ないんですか?由来は?
そんなことみんな知ってるの?
by maomao_pong (2006-02-28 21:16) 

VIBES

初めの質問から笑えたわーー(笑)
面白い。ブルーの文字に冷静さを感じます・・。

自称、豆腐似の豆腐好きなshishirinさんへ質問です。
どちらかとゆうと、絹ごしですか?木綿ですか?
それとも・・・焼き?  教えて下さい♪
by VIBES (2006-02-28 21:30) 

chi-ran

近頃はだかでいらっしゃるお話が多い気がします、、、グスン
大きめの葉っぱを送りました。乾燥するまえに使ってくださいね~
by chi-ran (2006-02-28 21:58) 

今度、水族館で 上トロを探してみます。
by (2006-02-28 22:01) 

カテキン

★あ、早速質問が(笑
せっかくなので、ここに書いていただいた質問を記事にします。
記事でお答えすることにしますね。
by カテキン (2006-02-28 22:02) 

桜蘭

私も質問いいですか~?
身長 体重 教えてください^^; あっ!それと視力・・・笑
by 桜蘭 (2006-02-28 22:11) 

きす

1409nice
押してしまいました。500000niceまで見届けます!!ww
by きす (2006-02-28 22:39) 

masadon

Q6:shishirinさんの好きなフルーツは何ですか?
バ・・・バナナは・・・?
by masadon (2006-02-28 23:45) 

ucyo

shishirinさん、好きなフルーツは
バナナにしとかないと立場的にヤバイっすよ(笑
by ucyo (2006-02-28 23:53) 

300年かかる計算だ   に噴出してしまいましたよ。


あ! 本当だ!!
バナナがない!!! それは問題アリでは?(笑) ( ̄□ ̄;)
by (2006-03-01 00:14) 

Gamaoyabeeeen

shishirinさんのようにえらくなるにはどうしたらいいですか?
(5さい、むしょく)
by Gamaoyabeeeen (2006-03-01 01:00) 

わ〜ちん

shishirinさんのようにりっぱなひとになるにはどうしたらいいですか?
あと、500000nice!はおいしいですか?
(がま親分さん、ごめんなさい。ぱくりました。)
by わ〜ちん (2006-03-01 09:45) 

さぶ(会社)

(東京農工大の学生の皆さん風に質問)
Q:食事中だというのに、上司がバッチィ話をしています。
  不快なんですが、どうしたらいいでしょうか?
by さぶ(会社) (2006-03-01 12:16) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。
えっと、


今日は寝る(笑
by カテキン (2006-03-02 00:22) 

ちぃ

上トロ・・・それを探せるのはすごい(笑)
by ちぃ (2006-03-02 16:32) 

あいかっち

トロ
と、見られてるとは
水族館のお魚さんもまさか思わないだろう。
by あいかっち (2006-03-02 23:19) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「Rucci」さん
「あ!」は気にしないでください。
300年、よろしくお願いします(笑

>「◎ai◎」さん
300年、よろしくお願いします(笑
ほんの僅かな期間ですね。

>「ちえ」さん
申し訳ありません(笑
小さめの葉っぱで充分だったようです。

>「さくら」さん
水族館で「上トロ」はどこですか?って聞いたら、
「ここは寿司屋じゃないです」って言われてしまいそうです(笑

>「mpoko」さん
nice!ありがとうございます。

>「kiss」さん
1409ありがとうございます。
50万nice!、先長過ぎ(笑

>「ucyo」さん
ヤバイっすかね?
まあ、黙っとけば解らないでしょう(笑

>「ひよこ」さん
バナナはまったく思い浮かびませんでした(笑
まあ、気にしないようにしてください。

>「椎茸」さん
nice!ありがとうございます。

>「ちぃ」さん
回遊水槽あたりでグルグル回っているでしょう(笑

>「あいかっち」さん
水族館行ったら、お腹空きません?
海老とか蟹とかが特に美味しそうですね(笑

>「nyan」さん
nice!ありがとうございます。


>「maomao_pong」さん
>「VIBES」さん
>「桜蘭」さん
>「masadon」さん
>「がま親分」さん
>「c_y_wada」さん
>「さぶ」さん
記事で質問に答えさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。
by カテキン (2006-03-04 18:15) 

みかまん

このときスッパダカ!だったの?
shishirinさんのいさぎよい面白さがnice!!^^
by みかまん (2006-03-07 07:17) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「みかまん」さん
風呂上りに全裸でブログの記事を書く・・・・。
ちょっと寒いですが最高です。
オススメです(笑

>「りーこ」さん
nice!ありがとうございます。
by カテキン (2006-03-07 20:45) 

meg-eddie2

好きなフルーツに肝心要のバナナが入っていないワケだが…
by meg-eddie2 (2006-03-14 00:15) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「meg」さん
見逃してください ^^;
by カテキン (2006-03-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。