SSブログ

接続をしろ、接続を [未分類 画像有]


いつものようにPCを起動し、ネット接続。


しかし繋がらない。


どうしたのだろうか?

また壊れたのか俺のボロパソコンよ。

再び挑戦してみる。


でも繋がらない。


どうした?パソコン?

ホコリを掃除してないからスネたのか?

パソコン様お願いいたします、接続していただけないでしょうか?


機嫌をとっても繋がらない。


これでは「ソネブロが重い」ということを味わう以前の問題だ。

早く接続して、いつものソネブロの重さを味わいたい。






その時、ダイアログが華麗に登場。
























           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            



  ああ、これが原因だったのかー!


        なるほどー!








って、そうじゃないだろ!


俺はやはりパソコンに弄ばれているようだ。


俺のパソコンにはきっと「人」が入っている。


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

なるほど… 流石 お師匠のPCです。
親切ですね。
じゃぁ、太り過ぎたり、遊びすぎたり、仕事をし過ぎた時も 知らせてくれるんですか??
…… イヤかも。
by (2005-12-21 06:22) 

junkbit

余計なお世話ですね(笑)
まぁ、【人】が入ってるパソコンは、希少でしょうから、
お大事にぃ☆
by junkbit (2005-12-21 08:44) 

桜蘭

(爆 )いい按排に管理されていいですね~♪
 いつも楽しいブログ“アリさん十匹”です。
by 桜蘭 (2005-12-21 09:44) 

onigurumi

エロ!だったんだ。^^
by onigurumi (2005-12-21 11:31) 

meg-eddie2

確かに…PC内に確実に中のヒトが居そうです(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-21 11:49) 

わ〜ちん

( ̄ー ̄)b
うちのパソコンだと、このエラーでちゃいます!
そろそろ気をつけないと!
by わ〜ちん (2005-12-21 13:17) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「さくら」さん
そういう場合には知らせてくれないかと思います。
そこまで親切では無さそうです。
たまには「お疲れさん」と労いのダイアログが出てきてほしい(笑

>「junkbit」さん
ホント余計なお世話ですね(笑
俺は「いやらしいサイト」なんか全然行ってないのに。
いや、たった3回しか行ってないのに・・・。

>「桜蘭」さん
いつか出ますよ、桜蘭さんの画面にも(笑
“アリさん十匹”というのは江戸時代に流行っていた言葉ですねっ。

>「鬼胡桃」さん
いいえ、違います。
「いやらしいサイト」は卒業しました。
今は「いじらしいサイト」によく行きます。

>「meg」さん
そうですね。
どうも最近ハードディスクが手動で回っているような気がしてたんです。
疲れたのか回転が遅くなる時がありますから・・・。

>「c_y_wada」さん
確実に出ますね(笑
それだけで済めばいいのですが、あまり過激なサイトばかり行っていると、
PCが燃えますので気をつけてくださいね。
by カテキン (2005-12-21 22:54) 

カテキン

★ああ、抜けていました・・・すみません。

>「nyan」さん
nice!ありがとうございます!
by カテキン (2005-12-21 22:55) 

思わず笑っちゃいました(笑)そうかー、人力パソコンなんだーヽ(゜∀。)ノ
by (2005-12-22 00:01) 

nyan

このエラー、でたいから
いやらしいサイトにいこっかなーw
by nyan (2005-12-22 00:54) 

がまがま

このダイアログでキャンセルって押したらどうなるのでしょうか・・・
by がまがま (2005-12-22 00:55) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「vild」さん
人力なんですぐ固まっちゃうんですよ(笑
中で悩んでるんです、きっと。
計算は「そろばん」使って計算してるのでしょう。

>「nyan」さん
その夢・・・・・かなうといいですね。
妖精がきっと連れていってくれますよ・・・・。

「いやらしいサイト」への階段を昇るアナタに乾杯!

>「がまがま」さん
キャンセルを押したら接続できません。
OKを押したら反省したとみなされて接続動作に入ります。
ただし、反省の証としてレポート400枚詰め原稿用紙に20枚書かされます。
by カテキン (2005-12-22 03:03) 

がぁこ

がははーっ!やっぱりそういうわけだったんですねー!(^^)v
エロ大将の師匠だし・・・。笑
つか、あの人は生きてるんでしょうか・・。^^;
by がぁこ (2006-05-12 22:26) 

カテキン

★「がぁこ」さん

エロ大将のPCは出まくってますね、このダイアログ(笑
by カテキン (2006-05-28 19:47) 

masadon

↑誰がエロやねん!
っていうかエロサイトはあんまり見に行ってないですよ、最近。^^;
えぇ、最近ですけどね。^^;;;
・・・っつ~か、こんなダイアログ見たことないし。(笑)
by masadon (2006-05-28 23:40) 

カテキン

★「masadon」さん

エロ大将のパソコンには出ませんよ。
パソコン側も諦めているはずですから(笑
by カテキン (2006-06-04 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。