SSブログ

開設1ヶ月記念特別企画【住所教えます】 [今週のおすすめ(多過ぎ→)]


開設1ヶ月記念特別企画。

記念特別企画と謳ってはいるが、実は内容は特別でもなんでもない。
何かスペシャルなプレゼントがある訳でもない。
インド人もびっくりなサプライズがある訳でもない。

いつもと変わらない記事をあなたのお手元に。

強引だがこの記事を開設1ヶ月記念特別企画とさせていただく。



今回は皆様から頂いた質問に答えたいと思う。

疑問に感じたことを素直に問いかけ、それを爽やかに答える。

これが素晴らしき心と心のキャッチボール。


さて、その今回の質問は「匿名希望Sさん」から寄せられた


「shishirinさんはどこに住んでやがるんですか?」


という質問である。


こんなことを尋ねて何に為になるのか知らないが、
答えることにする。


皆様の中には、「お前の住んでいる所なんかどうでもいい」
という意見も多々あるだろう。

しかし匿名希望Sさんのせっかくの質問であるので、
しっかりと、そしてしっとりと答えたい。

子供でも分かりやすいように地図を使って説明する。

やはり文字だけでは伝わりにくいだろうという配慮だ。


俺が住んでいる所は

 

 

 

 

 

 

 

     

     

    


     この辺りです
          

質問に律儀に答えたとはいえ、住んでいる所を晒してしまった。

心配だ、誰かこの地図を頼りにやって来るかもしれない。

どうか嫌がらせにピンポンダッシュとかをやりに来ないでほしい。

しかし、お歳暮なら大歓迎。

お茶ぐらい出す。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

さくらの住んでいるところは、師匠のお住まいの場所から、5時29分の方向、30cm南寄りです。一緒にピンポンダッシュをうけましょうね♪
師匠の危機には、弟子も参上。さくらはお歳暮より、クリスマスプレゼント、お待ちしています。
この地図なら、サンタも楽々来れるでしょう(笑)。楽しみですね♪
by (2005-11-17 05:04) 

ちなみに、『匿名希望Sさん』は、『さくら』ではありません。
念のため…。
by (2005-11-17 05:05) 

onigurumi

ハリケーンが、接近中!
だいじょーぶかぁぁぁ!
by onigurumi (2005-11-17 16:20) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「さくら」様
俺の住んでいる場所のその方向の30cm南には灯油のタンクがあります。
そんなところに住んでたとは正直驚きました。
火気には十分ご注意ください。
「匿名希望Sさん」は勿論、さくらではありません。
だって「Sさん」は「象」ですから。

>「鬼胡桃 」様
ああ、ありますね、北米大陸西の太平洋上に。
よく見つけましたね。
では、今すぐコロッケ買いだめしておきます。
by カテキン (2005-11-17 21:16) 

カテキン

★nice!ありがとうございます。

>「suketatakahiro」様
名前の文字数多いですね。
by カテキン (2005-11-17 21:26) 

地球はきれいだなぁ~
あ、ほんとだ~渦巻き雲がある!
by (2005-11-18 23:25) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「ぽんぽこひよこ」様
地球、綺麗ですよねー。
形がいいですよねー。
まん丸が可愛いですよねー。
地球が四角だったら、俺、引越してましたよ。
by カテキン (2005-11-19 03:01) 

がまがま

こういうテラワロスな投稿、かなり好きです。
by がまがま (2005-11-22 00:59) 

カテキン

★nice!ありがとうございます。

>「がまがま」様
いや、せいぜいギガワロス程度ですよ。
by カテキン (2005-11-22 01:50) 

がぁこ

目に優しい記事でした。笑
by がぁこ (2006-05-09 00:01) 

カテキン

★「がぁこ」さん

ええっ、優しかったですか?(笑
by カテキン (2006-05-10 20:34) 

masadon

あれ?この記事確かに読んだ記憶が。
オマケにパクった記憶が。^^;
nice! もコメントも残さず、大変失礼致しました・・・。
by masadon (2006-05-28 15:23) 

カテキン

★「masadon」さん

これは第1弾です。
これは「地球」で次の記事が「太陽系」です(笑
by カテキン (2006-05-28 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。