SSブログ

あなただけに住所教えます(3回目) [未分類 画像有]


普段は主に大気圏内で1気圧前後の空気に囲まれて暮らしているシシリンですこんばんわ。





さて、以前に当ブログでは「開設1ヶ月記念」と「開設100日ぐらい記念」として、


特別企画を催したことがあるのを皆さんは覚えてらっしゃるだろうか。



まあ、覚えている人は居ないであろう。


覚えている犬も居ないであろう。




記念特別企画として「俺の家の住所」を教えるという企画だった。


俺が住んでいる場所の地図を載せるというとんでもない企画だ。




しかし、いまだかつて尋ねてきた人は皆無だ。


解りやすい地図をブログに載せたというのに、なぜ誰も来ないのだろう?



地図を参考にして俺に会いに来る人が一人ぐらい居たっておかしくはない。


やはり、今まで「2回」載せた地図が解り難かったのだろうか。






ということで、今回は今まで載せた地図以上に解りやすい地図を載せよう。





俺の家は、




















































                      


      ここです。
住所地図3.jpg







これならさすがに解るであろう。




解りやすいように矢印も大きめにしておいた。


この矢印の先に我が家がある。














これで俺の住所が解らない人は居ないだろうが、念のため以前の地図も載せておこう。




まずは最初に載せた「俺の家の地図1号」だ。



※ちなみにこの地図を最初に載せた記事はこちら































     ここです。

住所地図1.jpg







続いて「俺の家の地図2号」。



※ちなみにこの地図を最初に載せた記事はこちら































住所地図2.gif


   ここです。








これらの3つの地図さえあれば、絶対に俺の家に来られるはずだ。




今度こそ、地図を参考にして我が家まで来て欲しい。



お茶ぐらい出す。















【あとがき】



さて、この記事が滑っていることぐらい自分でも気付いている。



寒い。




「地球」「太陽系」「銀河系」となぜか逆に範囲が広まっていく地図というのも不自然だ。




あと、3回も同じネタを繰り返してしまったことを少しだけ反省している。




nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 21

シシリン

後悔もしている。
by シシリン (2009-03-28 01:28) 

曼珠紗華

か、会長!
大気圏…越えられません…!
by 曼珠紗華 (2009-03-28 12:39) 

macaron

へー、 あのあたりなのですねー。

杉花粉のせいです。すみません。
by macaron (2009-03-28 18:41) 

きむたこ

きむたこん家と近所?(´ー`)
by きむたこ (2009-03-28 22:00) 

KITTY-M

グーグルアースの走りだったのですねぇ。
きっと若田さんはシシリン邸を見ながら帰還されたのだと思います。
素晴らしい。(^^;
by KITTY-M (2009-03-29 13:03) 

まるまる

(笑) ^^ これでホントに辿りついちゃったら怖いけどねっ。
by まるまる (2009-03-29 18:33) 

イヴ・D・ローク

歩きで何日かかるかな。
by イヴ・D・ローク (2009-03-29 20:58) 

がま親分

すべってますね。
おかげで私は自信がつきました。
優しいシシリン殿はあえて身を削りましたね。
by がま親分 (2009-03-30 01:40) 

せーらーむふ〜ん

4回目にはどういう地図を?(笑)
ここに来ると面白い事言わなきゃいけないようで
きんちょーします(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-30 07:12) 

伊州の姪

あ、行った事ありますよ。
by 伊州の姪 (2009-03-30 11:40) 

みゆふぃ

lapinで探します。
by みゆふぃ (2009-03-30 12:25) 

にこちゃん

ご近所というよりは、家族かも?!
人類みな兄弟!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by にこちゃん (2009-03-30 21:12) 

VIBES

そもそも誰も知りたくなかったりして~~~~プププ。
by VIBES (2009-03-31 17:57) 

sasasa

あ~、このサイズですと、みなさんご近所さんですね・・・て、
すっごく大雑把だ・・・(^_^;)
by sasasa (2009-03-31 22:42) 

のほん☆

いいってことよw☆
by のほん☆ (2009-04-01 12:14) 

masadon

なんと!すぐ近所じゃないですか。

ま、カレーご馳走してくれるんなら行ってあげてもいいかな♪
by masadon (2009-04-07 20:57) 

maomao_pong

ふふふ わたしだけが知っている。
カイチョーの住所。(▼ω▼)
by maomao_pong (2009-04-07 22:17) 

ma-ku

「銀河系」の次を期待してますw
by ma-ku (2009-04-08 21:26) 

Rucci

あ・・・ ^^
by Rucci (2009-04-10 11:30) 

ちか

お茶は八女茶がいいなぁ。

今度晴れた日に、ふらっと遊びに行きます。
by ちか (2009-04-14 16:05) 

kopon

暇を見つけてお邪魔させていただきます。
ひっそりと・・・そう、ひっそりとネ(笑)

by kopon (2009-04-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。