SSブログ

バナナで1年を締めくくる [バナナ好きが集う会]


2006年もあと1時間ほどで終わります。

紅白を見つつ、この記事を慌てて書いております。


記事を書くのにPCを起動させねばならないというのに、

洗濯機を起動させてしまったぐらい慌ててしまいました。




さて、今年2006年にやり残したことがありました。

それに気付いたのです。













あっ、バナナまだ食ってねーや。




バナナ好きが集う会」にはたった一つの会員規約があります。

それは、




「バナナを年3本以上食べること」




というかなりハードルの低い規約です。


会長なのにまだ食ってませんでした。

メチャクチャ緩い規約なのにクリアしていない始末。


とにかくこのままだと規約に反してしまいます。



よく知らない方には何のことやら分からないでしょう。


私はバナナの会の会長なのに今年2006年はバナナを1本も食べてませんでした。

何か逆に食べられなくなってしまっていたのです。


つまり「食べたくても食べない」という状況に陥ってしまっているのです。

しかし、それではマズい。








ということで大晦日の今日、買ってまいりました。




      



これがバナナという果物です。



説明しなくてもわかりますね。




      


まあ、普通のバナナです。







      


1本手に取ります。








      


皮を剥きます。









そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      


皮を元に戻します。












さて、2006年は皆様に大変お世話になりました。

いつもブログに来て頂き、またお相手してくださりとても感謝しております。


本当にありがとうございました。


皆様の2007年が良い年になりますよう願っております。

2007年もよろしくお願い申し上げます。






【1月10日追記】※重要


上ではネタで皮を戻してますが、ちゃんとこの後、バナナ食べましたので ^^

しかも4本も。


凄ーぜ!俺!



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 16

コメント 10

KITTY-M

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

あ~~~バナナダァ~~~~~~~~~!!
by KITTY-M (2007-01-01 00:05) 

今年は食べてくださいね!(笑)
by (2007-01-01 09:43) 

うらなみっこ

で?結局食べなかったんですね?会長ってばw
by うらなみっこ (2007-01-01 21:46) 

maomao_pong

バナナは青いほうが美味しいよ。(笑)
by maomao_pong (2007-01-02 01:03) 

あき

剥いだなら食べましょうよ!!!!(笑)
by あき (2007-01-03 02:54) 

Betty-A-Sateau

ええーー!?
食べたのですか?食べてないのですかー??(笑)
by Betty-A-Sateau (2007-01-03 09:13) 

あ~ん!(^0^)/
わたしがたべましょ~
by (2007-01-04 11:35) 

食べてないに”一票”。^^
by (2007-01-04 14:52) 

諄諄

食べてないだろうなー^^
今年こそは、羽交い絞めにして食べさせたい、、うふふ。
by 諄諄 (2007-01-04 20:55) 

VIBES

戻したんだ!!!wwwww
by VIBES (2007-01-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry X'masHAPPY NEW YEAR !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。