SSブログ

暑いのです [未分類 画像無]

暑いですね。

いや本当に暑いです。


汗がダラダラと流れてます。

シャワー浴びないとね。


いや、プールのほうがいいな。

冷たくて気持ちいいだろうなー。













いやね、さっきまでは寒かったんですよ。

もうガタガタ震えるぐらい。



さっきはガタガタで今はダラダラです。

なんとまあ忙しい。














そう、風邪ですよ、風邪。

バカでもひきます、風邪。


さっきまでは物凄い寒気というか悪寒でコタツに潜って震えておりました。

それが今じゃ体温がドーンと跳ね上がり暑くて暑くて。


脱いじゃいたい気分です。

いやん♪



昨日から調子が悪く、今日はそれがパワーアップした感じです。

やはり3日ほど前からひたすらやっているso-netガラガラ福引のやり過ぎだろうか・・・。


ちなみに宝くじ1枚ゲットしました。



いや、ガラガラ福引のせいではないはず。


そう、すべて以前にご紹介したこの風邪菌の仕業です。

かわいい顔して相変わらず凶悪なヤツです。



ちなみに子供2人は今トレンドの「ノロウイルス」にやられちゃってました。

でもこれはもう元気になりましたので安心です。




ついさっきまで寝てたので今は元気です。

いや、元気というのは変ですね。


ハイテンション状態というべきでしょうか。

ハイじゃないとこうやって更新なんてしませんからね。



あと言っておきたいことがあります。

これは重要です。


今日の夕食がカレーだったのですよ。

風邪ひいてフラフラで胃腸の調子が悪いのにカレー。


風邪にはやっぱり消化の良い鍋焼きうどんですよ。

もしくは雑炊。


風邪だと知っているのにカレー。

胃腸の調子が悪いと知っているのにカレー。


スパイスの刺激が胃腸を活性化させるのか。

まあ食ったけどやはり鍋焼きうどんが食いたかった。




とにかく皆さんも風邪菌には気をつけましょう。

年末は仕事もプライベートも忙しいですから。



今、体温が39度8分。

これをあと2時間で平熱に戻すよう努力したいと思います。


魔法を使います。

ベホイミ、いややっぱりケアルガです。(DQよりFF)


間違ってファイガなんか使うと余計暑くなってしまいますからね。



とにかく頑張ります。


あと熱を下げるにはメロンです。

決して黄色い細長い果物なんかじゃありません。


メロン、お待ちしてます。




nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 24

VIBES

うっひょ~い!いっちば~ん三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
こんなテンションですか?(笑
熱が下がりますように・・・・・ファイガー!!
by VIBES (2006-12-13 22:52) 

カテキン

★「VIBES」さん

お、おいおい・・・。
燃えてどうするねん(笑
そんなこと言ってるとスリーサイズ公表しちゃうぞ。
by カテキン (2006-12-13 23:01) 

miho-rin

メロンの代わりに お見舞いナイスおいていきまーす♪ 
流行の風邪をひくなんて先端走ってますねぇ!!! 
さすが 会長♪
by miho-rin (2006-12-13 23:11) 

ucyo

会長僕も風邪でヤバイです。
鼻びずがとばりまじぇん( ̄Д ̄;;
では最後にこれを・・・・・・ブリザガー!
涼しくなりましたか?
by ucyo (2006-12-13 23:58) 

諄諄

流行っているみたいですね、、、
スパイスの効いた黄色い食べ物を食べたのなら、
今日は黄色い細長い果物はパスしていいです。^^
(黄色いのばかり食べてると、顔が黄色くなっちゃうから、笑)
どうぞお大事になさってくださいね!!
by 諄諄 (2006-12-14 01:10) 

Coo

 体温39度8分は辛いですよ~
カレーのスパイスで発汗して 熱が下がるとか・・・?
そんな治療法はないですか?
とにかく お大事に・・・
by Coo (2006-12-14 09:37) 

椎茸

一瞬、凍死思想になってるのかと思った…です。
ダリは39度の熱を出し、医者に行って薬をもらいました。もらった薬を飲んだら1時間で36度に落ちてました。
あれ、やばいですよ。あの薬。
メロン色に塗って送りましょうか?? …間違いなく常用性ありまっせ。
by 椎茸 (2006-12-14 10:46) 

chibo

今風邪ひいてる方多いですよー! あなどってはいけませんからねぇー!!
よーく寝て、1年の疲れを吹っ飛ばして、元気になってくださいね♪
by chibo (2006-12-14 12:28) 

流行の先端を行っているんですね。
さすが!
熱は無理矢理下げない方がイイですよ。
体の病原菌と戦っているそうですから。
ファイト!白血球。
それだけ熱が出ると、おでこでお湯が沸かないか、試したくなりますよね(え?ならない・・・・

黄色い細長い物に模様を描いて拝んでおきます
by (2006-12-14 12:46) 

のほん

熱のため、ハイになってらっしゃるのね?
早くお休みになってね。
このキャラがよく設定できてないのに気づいたんでこの辺で^^;
メロンはお高いのでnice置いてきま~す☆←年末ですのでなにかとねぇ・・・。
by のほん (2006-12-14 12:54) 

わ〜ちん

お見舞いのnice!
先月末の私の状態ですやん。
ゆっくり寝て、いっぱい汗かいてください!

一応、インフルエン座の検査は受けておくほうが良いですよ~
(経験者は語る)
by わ〜ちん (2006-12-14 13:12) 

ゆきぞう丸

もうすぐ40度じゃないですか!!!
インフルエンザじゃないのかな?
病院行った方がいいですよぉ。
by ゆきぞう丸 (2006-12-14 13:42) 

JOY

わぁ!お大事にしてくださいね・・・!
カレーのスパイスも漢方薬の材料とかぶるので・・・って、普通にやだよね^^;
by JOY (2006-12-14 13:52) 

あ~やさしい オクサマ!
身も心も ぽっかぽかですね!
目指せ40度!!
これで部屋の暖房代が節約できるね。
by (2006-12-14 16:49) 

OTOKO

40度近いってヤバいんじゃないですか。
インフルエンザだと早く治療しないとアタマにいっちゃいますよ!
レッツゴー病院♪
by OTOKO (2006-12-14 19:15) 

あかまる亭

やば・・やば・・・はよ!
医者いかんと・・・でも耳鼻科がいいかも?
by あかまる亭 (2006-12-14 20:16) 

みっちょん

笑えないほど熱出てますねぇ~大丈夫??
ってブログやってる場合じゃないような・・・(笑)
もしかして・・・インフルエンザ??
by みっちょん (2006-12-15 00:08) 

neo

あれ?ちょっと・・・笑えないくらい熱高いのでは・・・?
魔法とか使ってないで早めに病院に行ったほうがいいですよ;;もしかしたらインフルってるかもですし;;;
とにかく、ちゃんとお薬飲んで、ゆっくり寝て、カレーと黄色い細長い果物も食べて?早く治してくださいね。
by neo (2006-12-15 02:05) 

うらなみっこ

うはー。。。お大事に。。。
ガラガラ福引き、私も何度かチャレンジしたけどダメですた。
鍋のクイズには応募できましたがw
by うらなみっこ (2006-12-15 12:12) 

桜蘭

なぁ~んだ!メロンがほしかったのか~(*^。^*)

でも お大事にね。風邪菌こちらまで飛ばさないでね。お。ね。が。い。。。
by 桜蘭 (2006-12-15 17:03) 

maomao_pong

え~
そんなに高い熱、出したことないです。
ブルブルブルブル。
by maomao_pong (2006-12-15 20:37) 

がぁこ

風邪には消化がよくて栄養化のあるバナナが一番ですよ♪
一本、送ります。(笑)
by がぁこ (2006-12-18 01:47) 

いちご☆

奥様 素敵!! 憧れちゃう (爆)
by いちご☆ (2006-12-18 07:36) 

26sakuramankai

お大事に~(-^□^-)
by 26sakuramankai (2006-12-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。