SSブログ

崎陽軒(BlogPet)(追記あり) [未分類 画像無]

ねこリンが崎陽軒で会員とか紹介すればよかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこリン」が書きました。




【飼い主の追記】


以前書いたものよりはマシだが、まだまだだねこリン。

タイトルだけ長かったので変えた。

後はオリジナル。



さて、それではBlogPetの書いた記事を利用して近況報告でもしておきたい。

ちなみにこの口調で書くのが俺のデフォルト。


最近の記事を見るとこれが崩れてきているのであえてこの口調で書くこととする。

まあ、どうでもいいことなのだがどうでもいい拘りは大切なことだ。



さて、皆様にご心配をおかけしている俺の体長。

体長じゃなくて体調。


かなり良くはなったが、まだ病気は全快していない。

薬が効いているうちは何ともないが切れると俺がキレる。


キレると言っても危ないクスリが切れてキレるのではない。

単に痛み止めが切れると痛くて泣くってことだ。

勘違いしないように。


と、いうことで早く寝る生活はもう少し続く。


とは言っても、さっきからバナナ写真展の記事の追記に3時間もかけてしまった。

皆さんにTBしていただいている記事である。


あとサイドバーの若干の手直し。

たった数行の手直しなのに時間がかかってしまった。


エラーが頻発するのでやたらと時間がかかってしまったのである。

いつになったら軽くなるのだ?


もちろん、記事を書く際にはバックアップでコピペする。

しかしリンクなどはうまくいかない時もあったりする。


よってエラーはやはり許されない。

9回裏1点勝ってる満塁守備状態のようにエラーは許されないのだ。



あと、最近多いのが訳のわからない英文のTB。

これが1日で50ぐらい溜まる。(当社比)


消しても消してもキリがない。

毎回、微妙に変えてくるのでスパムブロックも効きやしない。


ちなみに今まで来たこのスパムTBの「名前」っぽい部分をメモっておいた。

何の参考にもならないがせっかく1個1個メモったので貼ってみる。



Jordan G.
Charles R.
Jack D.
Jamie Buckingham
Benjamin W.
Kyle Hogan
Aaron R.
Connor Halifax
James E.
Brandon B.
Ryan Wickham
Nathan R.
Kieran Arthur
David Hogan
Bradley T.
Christopher Wel...
George Gunn
Liam Wickliff
Owen B.
Charles C.
Aaron Gifford
Alex Cleaver
Samuel S.
Kyle Wickham
Max Clapp
Jacob Ashley
Samuel T.
Dylan Hainswort..
Jacob Holcombe
Rhys Richard
Daniel H.
Luke W.
Alexander R.
Connor Griffith
Michael C.
Luke Fry
Liam Haw
Charlie Alvin
Rhys R.
Adam B.
Jack Arthur
Bradley W.
Ben R.
Ryan Bristow
Jamie Channing
Ryan Landon
Jacob Pellyn,
Mohammed Y.
Joseph O.
David T.
Connor R.
Harry B.
Rhys Osborn
Edward Roberts
Jacob E.
Bradley Critten
Jack B.
Liam Roland
Thomas Lamport
Joshua K.
Louis A.
Harry R.
William Scarbor
Ethan E.
Joseph Bliss
Kieran Conway
Harry E.
Samuel Glasgow
Jordan Hazard
Daniel Ada
Edward Lawley
Jamie Barclay
David Akeman
George O.
Jamie O.
Reece S.
Charlie Byingto
Harry R.
Kieran S.
Jamie Whiting
Edward S.
Harry Brendon
Liam B.
Joe Godard
Joe G.
James B.
Brandon Clough
Joshua H.
George C.
Joshua H.
Charlie Berkele
Ben B.
Jacob B.
Rhys Askew
Benjamin Bowne
Adam A.
Lewis Atherton
Owen A.
Thomas A.
David Alfred
Nathan C.
Benjamin E.
Kieran Dillingh
Callum A.
Dylan Ralph
Cameron W.
Jamie Akeman
Kyle Alverston
Owen G.
Kieran B.
Lewis Roberts
Owen C.
Thomas F.
Samuel A.
David G.
Adam Hansel
Lewis H.
Charlie F.
Jack S.
Daniel G.
Louis Buckminst
Ryan C.
Jacob R.
Adam Ackerman
Aaron L.
Cameron Colburn
David Fagg
Jake G.
Michael B.
Jamie Reynold
George Ackland
Jacob Hansel
Michael B.
Benjamin Theodo
William Reed
Robert Edwin
Joseph D.
Christopher Ber
Bradley Cleaver
Luke Denton
Daniel Heaton
Luke G.
Reece G.
Liam Denton
Oliver W.


あーーーー、ウザいーーーー!


これでも全部ではない。

今日と昨日の一部。


これがあらゆる過去の記事にTBされてしまう。

ランダムにアドレスに打ってくるので、下書き記事にすらTBがついてきやがる。



さて、話が大幅に逸れてしまった。


とにかくまだ体調が優れない。

ナースは大好きだが入院はしたくないので入院はしない。


よって薬と通院で済ますことにする。

まあ、何とかなるだろう。


それほど深刻じゃないので大丈夫。

ただ痛いだけ。



また繰り返しになるが、なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくて困っている。

行ったら読んでない分は必ず全部読みたくなるので時間を要するのだ。


時間が出来て調子が良くなったら必ず伺わせてください。

追い払わないようにお願いします。


アメリカ旅行記事第15話、ハワイでのディナークルーズはどうなったのか?話も書かなければ。

2人ぐらいは待っていてくれているはずだ。

たぶん。


それよりもバトンをもらっているくせにまだ書いてない。

まあ、これは渡してくれた人たちが忘れているだろう。


このままコッソリ黙っておけばいいだろう。

どうせこんな長い文章は読んでいないはずだ。



さて、やたらと長い文章になってしまった。

思いつくまま書く、というのを久し振りにした気がする。


最近、南国産の黄色い果物のことばかり書いていたのでこれは新鮮だ。

どうせこれだけ長い文になったのだからこの際、言っておこう。


俺は特別に南国産の黄色い果物が大好きな訳ではない。

まあ、勿論この南国産の黄色い果物の存在自体は好きだ。


だが毎日食べるとかそういうことは有り得ない。

なにせ今年はまだバナナそのものは1本たりとも食べてはいないのだ。


バナナジュースは飲んでいる。

3回ほど。


「南国産の黄色い果物好きが集う会」本部という記事でも書いているが成り行きでこうなった。

そろそろ「会長にバナナを食べさせる会」に会の名称を変えようと思っている。


まあ、これはどうでもいいことなので読み飛ばしてほしい。

全部読み飛ばしていると思うので心配は要らない気もする。



そういえば我が「バナ好会」にも対抗勢力が出来ているのをご存知だろうか?

サフランさんという方が発足した「酢豚にパイナップル同盟」という同盟だ。


これを見つけた時には驚いた。

突然TBしてあったので見に行くと記事に俺の名やバナ好会のことが出ているではないか。


ウチの会のような会を目標にしてはいけない。

もっと志を高く持って頑張ってほしい。


とは言ってもウチの会の会員の皆さんは素晴らしい方ばかりだ。

と、誉めておくことも大切だ。


訳がわからなくなってきたがそういうことだ。

とにかく会員数ではまだ勝っているが追い越されるのは時間の問題だ。


茶川先生やノストラダムスも居なくなった。

ノスは忘れた頃にたまにnice!押しにだけ来るけど。


そういえばノス彦はどうした?

ブログはまだ残っているぞ、ノス彦



さて、また見事に話が脱線している。

こうして何も考えずに書くと本当にメチャクチャな文となる。

まあ、考えて書いてもメチャクチャになる。



どうせメチャクチャになってるのならばまだ何か書くことにしよう。

そう、やっぱり皆さんへのお礼は書いておかねばならない。


皆さん、こんな意味不明なブログにいつもいつも来てくれてありがとうございます。

本当に涙が出るくらい嬉しいです。


こんなテキトーにいつも書いてるのにnice!やコメントがたくさんついていてビックリパックリしています。

今日もTOPページのnice!ランキングに出ててビックリ。


こんなにサボってるのに載ってていいのだろうか?

と、マジに思った。


それもこれもあれも全て皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。



さて、お礼も述べた。

さすがにもう書くことはないだろう。


と思ったらまだ続くのだ。

終わると思った方、残念でした。



とにかく薬(痛み止め)を飲むと睡魔に襲われる。

超強烈な薬なので半端じゃないのだ。


どれぐらい強烈なのか?

食べ物で例えてみることにしよう。


「エビフライのエビ無し」


いや、近いが少し違う。


「切ってない刺身」


それなりには強烈だろう。

これぐらい強烈な薬なのだ。


わかりやすい例えで素晴らしい。

自分でも感心した。



さて、そろそろ本当に寝ることにしたい。

5日間で5kg痩せたのは本当だからだ。


それなりに衰弱している。

だが、食べられるようにはなってきているので体重は元に戻るはずだ。



何かやたらとハイテンションで文章を書いてしまった。

まあ、たまにはいいだろう。



BlogPetねこリンの書いた記事なのにこんなにしてしまってごめんよ、ねこリン。

まあ、所詮キミはペットだ。



では、そういうことでここらで失礼する。

こんな長文をダラダラと書いてる暇があったらTBしてくれた方のところぐらい行けばよかった。

すみません、明日にでも必ず伺います。



ちなみにこの追記した長文。

全て一字一句読んだ方がもし居られたならば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身で拍手でもしてくださいネ。



ではお大事に。

俺が。

 

 


nice!(41)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 38

koko-location

ねこリンはバナ好会のキャンギャルかw
by koko-location (2006-07-18 20:31) 

chi-ran

↑シンくん 面白いこというねっ^^
by chi-ran (2006-07-18 22:02) 

maomao_pong

崎陽軒か・・・。
by maomao_pong (2006-07-18 23:23) 

no_nickname

バナナしうまい・・・か。
by no_nickname (2006-07-18 23:30) 

Betty-A-Sateau

ぱちぱちぱち(拍手)
・・・自分に。
by Betty-A-Sateau (2006-07-19 07:29) 

あき

いちおう拍手しときます。(自分に)
体お大事に・・・。
by あき (2006-07-19 12:10) 

みっちょん

私も拍手しときますぅ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
早く体調良くなって下さいねぇ!!
by みっちょん (2006-07-19 12:27) 

KITTY-M

""ハ(^ー^*)パチパチ♪  とりあえず、自分に拍手
それにしても スパムトラバ そんなにあるのですね???
私のところへはほとんど来ません。 たぶんそれは 記事も少なければ
niceも少なければ 見てくれる人も少ないからだろうと思います。
よって、shishirinさまに スパトラが多いのは 有名税ということで(^^;
負けるな!shishirinさま!! 病気にもスパトラにも!!\(^ー^)/ガンバレ!
by KITTY-M (2006-07-19 12:40) 

では拍手させていただきます。
お大事に~♪
by (2006-07-19 13:50) 

JOY

お大事に・・・☆
私もスパムTB、大量に貼られた模様。。見習って、お掃除しようかな。。
by JOY (2006-07-19 14:03) 

Rucci

アメリカ旅行記事第15話 ・・・待ってるうちの1人です♪
TB 大掃除しました。
by Rucci (2006-07-19 16:03) 

YAYA

お大事に^^
by YAYA (2006-07-19 18:46) 

26sakuramankai

自分に拍手ーヽ(○´3`)ノ
shishirin さんTBの数。。ある意味すごいですね。
身体も早く良くなるように。頑張れnice!です!
by 26sakuramankai (2006-07-19 20:50) 

VIBES

「切ってない 刺身」 喉が変な気分です (笑
睡魔がやって来たら彼に従いましょうww   お大事にして下さいね^^
by VIBES (2006-07-19 20:52) 

くるん

一生懸命に読んじゃった(笑)
おだいじに!!!!ゆっくり治してね!
by くるん (2006-07-19 21:13) 

Gamaoyabeeeen

もう少し休養が必要そうな内容でしたね。お大事に。私が。
by Gamaoyabeeeen (2006-07-19 23:22) 

mahonokokoro

ホント・・・具合が悪いのによくこの長文を・・・お大事になさって下さいね。
時間が取れたらだら~っと一日過ごしたいです^^;・・・今の私も病気の一歩手前かも・・・???お大事に!shishirin様も。私も。
by mahonokokoro (2006-07-20 10:08) 

akamaru

本当に、どうにかならないのか・・・スパムTB
とりあえずキーワードで対策しかないようです・
身体が資本です。大切に
by akamaru (2006-07-20 10:42) 

桜蘭

私もお大事にしますから どうぞshishirinさんもお大事にね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-07-20 11:31) 

曼珠紗華

どうぞお大事に・・・!
by 曼珠紗華 (2006-07-20 16:11) 

ucyo

スパムTB、ほんとウザいですよね^^
ジョーダンとかジャックとかハリーとか(笑
by ucyo (2006-07-20 16:28) 

tsubame_diary

お大事にして下さい。
スバムTBは私もやられました。
しかも、名前みんな違う・・・。
半角のピリオド打つと大丈夫とほんのりさん談です。
http://blog.so-net.ne.jp/honnoridesu/2006-07-12-1
by tsubame_diary (2006-07-20 16:51) 

お散歩爺

会長!6666nice!会員番号21が踏みました、おめでとう御座います。
此処まで長い旅でした、ブラウンパパさん真っ青ですよ。
それより痛みが続くとは穏やかでないです、医者で診てもらって下さいね。
by お散歩爺 (2006-07-20 20:35) 

みおリン

ながかった・・・でもよんだ。
すごくおもしろかった・・・みならわなきゃ・・・
by みおリン (2006-07-20 20:56) 

ma-ku

スパムTBの「名前」っぽい部分とそれ以外の文の行数を比較しようかな。
・・・どうでもいいか。(^^
私はナースが好きで入院したい・・・。(^^;
入院した方が良いと思います。
by ma-ku (2006-07-21 02:16) 

chi-ran

追記。ちょ~長いっすw ちょ~おかしいっすww


・・・・あの~いまさら だし 乗りおくれてて なんなんですけど。。。
877番w バナナ番で 入会しますっ したいです~
どうですか? かいちょ~さまっ??( '∀`)
by chi-ran (2006-07-21 02:25) 

青

なかなか病院に行かない会長にキレかけてました。えぇ、マジで。
(ひとまず病院に行ってくれてよかった・・・。)
何より体が大切なのです、しっかりして下さい。
↑優しい方たちばかりですが、私は優しくないので、
あんまり体を粗末にしてると怒りますよ。(もう怒ったけど)

スパムコメントに見られそうだ(笑)
by 青 (2006-07-21 06:50) 

気候が安定しないこの時期、体調を崩されたのですね。
ご自愛下さい。
(たまには、真面目に)
長引くと大変ですからね。

アタシのトコにも来てます。来てます。
TB
なんじゃこりゃ~ と思いつつ。翻訳してみたり・・(暇人)
何とかして欲しい、今日この頃です。

パチパチ

お大事に
by (2006-07-21 09:41) 

chi-ran

青ちゃんが怒ってる^^; 実はそうとう悪かったのかな、、、
病院いきたくなかったってだだっ子なんでしょうか?w
ちえも怒りますよ~~病院は癒しノ場所です♪ 
スキップしてバンバン行って早く治してくださいね~~~
by chi-ran (2006-07-21 09:59) 

tan-daily_blog_nature

TB89件位来てた時は、新手のか!!!!!
という感じで・・・対策法を考えているようでいないような・・・(笑)
お大事にです^^
by tan-daily_blog_nature (2006-07-21 14:21) 

jerry-jay

早く治りますように☆
私のところにも同じようなスパムが来ました。
3日間かけて、100件ぐらいあったんじゃないかと。。。
何気にいい言葉が書いてあったりしましたので、名言集からの引用かと一瞬思いました。(笑)
ただ消す時は非常に面倒くさい作業でしたね。。。キーワードに登録する気力もなくなったぐらいに(^^ゞ
by jerry-jay (2006-07-21 19:41) 

諄諄

お大事になさってください。
ワタシも、読んでいない記事は全部読みたくなる派。
これから、ゆっくり2週間分読ませていただきます。
by 諄諄 (2006-07-21 21:21) 

アンジェラ

会長大丈夫ですか? こんな長文なんか書いてたら 
また痩せてしまいますよ^^; でも、面白いからもっと読みたい!
そいでどこがどうなって痛くなってしまったのですか?
完治したら教えてくださいね。 お大事に
by アンジェラ (2006-07-22 00:04) 

sabrina

shishirinさん、大丈夫?
ホント、お大事になさってくださいね。
by sabrina (2006-07-23 01:12) 

concretephotograph

ホントお大事にしてくださいね。
僕は自分に拍手します。
そろそろバナナTBします!
by concretephotograph (2006-07-23 04:21) 

まちゆ

ほんとにお大事にしてください!
復活する頃までにはバナ写真、がんばっときます(^^)♪
by まちゆ (2006-07-23 09:51) 

knacke

いっぱいお大事に・・・。
ワタシも自分に拍手・・・。ウヒ。
by knacke (2006-07-23 22:43) 

maomao_pong

うちにも来てます。外人すぱむTB!
消すのてーへんですよねぇ。
とにかくお大事に!
by maomao_pong (2006-07-25 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。