SSブログ

またイタダキマシタ♪ [イタダキモノ]

今日、帰宅すると妻がこう言った。


妻 「知らない女から封筒が届いてるわよ」

俺 「ギクッ」




このパターンはこれで3回目だ。


1回目

2回目


しかし実は今回はこのようにはならなかった。

なぜなら俺が直接宅配便のおじさんから受け取ったからだ。

しかも封筒ではなく箱だ。



さて、いつもお世話になっているmaomao_pongさんから贈り物を頂いた。

maomao_pongさんのBlogの1000nice!踏ませて頂いた為である。



あらためましておめでとうございます♪


記事UPは少しお休みしようと思っていたのだがこれは書かずにはいられない♪



では早速送られてきた箱を開けてみよう。


「ニャーニャー」


え?

箱から声が。


ま、まさかヘイタ師匠が入ってるんじゃないだろうな?


そんな訳がない。

そこまで箱は重くはない。


猫の声が聴こえたのは単なる空耳だ。



その時ふと思った。

まさかこの「短くなったヘビ」が入っているのでは?


ドキドキしつつ開けてみる。






    


箱には大玉。












違います。

こっちでした(汗





  

 

わーい♪


バナナだー♪


やったー♪


 


さすが「バナナ好きが集う会」会員番号100番だ。

会長のことをよく解ってらっしゃる。


このバナナは以前俺が記事で紹介したことがある。

バナナドアストッパーだ。


ドアが閉まらないように止めておく実用品である。

素晴らしい。


maomao_pongさん、どうもありがとうございました♪


美味しく食べさせていただきます♪











「モグモグ・・・・・」

「ちょっと甘みが足りないかな・・・・」

 

 

 

 

食うなよ。


nice!(46)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 32

chibo

このストッパー見たことあるぅ!!・・・で、お味は甘くないと。。どうつっこんだらよいのやら。。。オーホホ(^^ゞ
by chibo (2006-06-01 22:55) 

maomao_pong

お~カイチョー!
早速ってほんとーに早速ですね!
ありがとうございます。
ところで、このバナナ。
丸いマークがついてるものと、そうでないものがあって・・・。
どうやらデザイナーものらしいので、マークつきの方にしてみました。
品番同じで、ばったもんってこともないだろうけど・・・
箱の文字も微妙に違ったので。
で、カイチョーのところ、ドアありますか?
引き戸しかなかったら、どうしよう・・・とちょっと心配してみたりして。(笑)
by maomao_pong (2006-06-01 23:33) 

mahonokokoro

これホントに美味しそう。。。私も入れてもらおうかな???
いままさにバナナにヨーグルト掛けて食べてます^^
by mahonokokoro (2006-06-02 00:06) 

junkbit

今期1本目ですか?(笑)
by junkbit (2006-06-02 00:20) 

nyan

おお!会長のためにある会長の為に発売された商品ではないですか!
by nyan (2006-06-02 00:52) 

masadon

か・・・会長がバナナ食ってる!!
いいなぁ、これ。2000nice! 狙おうかな。(笑)
by masadon (2006-06-02 05:17) 

pingpong

ドアストッパーと分かっていながら、食べてしまう・・・。
さすが会長。
それにしても、バナナの皮は普通、ツルツルすべるイメージなのに、ストッパーという、ツルツルしてちゃいけないものにまで抜擢されるとは。
バナナは人気者ゆえ、仕方がないですね。
by pingpong (2006-06-02 08:18) 

これで滑らないようにね。
廊下に置いて誰か滑るか観察するとか・・・・

本当に滑ったら面白いんだけどw
by (2006-06-02 08:29) 

桜蘭

バナナストッパー どのようにして使うの?
使うのもったいないから写真撮れない?
どうやって使うの?ねぇ~おせ~てっ!!
by 桜蘭 (2006-06-02 08:37) 

YAYA

さすがはバナナ好きですね、ちょっと甘みを加えてお食べ下さいって
注意書き・・・入ってなかった・・・^^
by YAYA (2006-06-02 09:43) 

かわいい~いい感じのストッパーですね。
でも、知らない人が見たらバナナの皮が落ちてると思うかな?思わないか・・
わたしもほしーーー
by (2006-06-02 10:35) 

わ〜ちん

可愛いドアストッパー!
家の息子が見たら・・・食べようとするな。きっと。
by わ〜ちん (2006-06-02 12:19) 

Rucci

可愛いですね♪
悪戯に 道路の真ん中に置いたら 滑ってくれるヒトいるかしら・・?^^
大阪じゃないと 乗ってくれないかな・・^^
by Rucci (2006-06-02 12:51) 

masa63

こんなユニークなストッパーがあるんですね。
by masa63 (2006-06-02 14:04) 

maomao_pong

カイチョー!当初計画していたブツをアップしました!
もう、入荷したそうです!
by maomao_pong (2006-06-02 14:22) 

tsubame_diary

こんにちは。
ドアストッパーなんですね。
それは食えない・・・。
by tsubame_diary (2006-06-02 16:00) 

ふっくらとした感じのドアストッパーですね^^;
by (2006-06-02 17:08) 

chikuwabu-n

こんなドアストッパーがあるんですね、可愛い!!
所でバナ好会に入会させていただきましたのですが、
よろしくお願いします。バナ好会本部の方にも
コメントしておいたのですが、念のためこちらにも。
バナナ食べました!
by chikuwabu-n (2006-06-02 17:22) 

VIBES

バナナの皮、ドアストッパーですよね?w
滑りそうですね (笑
by VIBES (2006-06-02 17:35) 

hidesan

バナナのドアストッパーいいですね。
可愛くてほしくなりました。
by hidesan (2006-06-02 19:25) 

あき

会長いいですね!
私も欲しいです(笑)
これはあくまでもストッパーですから
食べ過ぎないようにしてくださいね♪
by あき (2006-06-02 21:19) 

koko-location

で、お通じは何色w
by koko-location (2006-06-02 23:00) 

chi-ran

かわいい( '∀`)v
・・・・なにってシシリンさんが!!!!
by chi-ran (2006-06-03 05:58) 

うらなみっこ

可愛い♪私も最近キリ番踏みまくってますww
by うらなみっこ (2006-06-03 09:44) 

あいかっち

これ、可愛いね~!!
みんなこんなのどこで見つけてくるんだろ・・・
by あいかっち (2006-06-03 11:35) 

きす

ホントかわいい~!!
by きす (2006-06-03 11:43) 

ゆきぞう丸

バナナの形といい、色といいnice!
思わず食べた気持ち………わかりましぇん(笑)
by ゆきぞう丸 (2006-06-03 15:27) 

みおリン

みおリンもバナナ・・・
食べたいかも・・・
by みおリン (2006-06-03 20:33) 

みっちょん

可愛すぎるぅ~バナナドアストッパー!!
存在感アリアリのストッパーやねぇ~(笑)
by みっちょん (2006-06-03 23:35) 

ucyo

うわ~いいな~
完熟してますね^^
by ucyo (2006-06-04 03:19) 

曼珠紗華

か、可愛い(*´∀`)
バナナなのがナイスですねw
by 曼珠紗華 (2006-06-04 14:23) 

まちゆ

バナナは通行人をすべらすものとばかり思ってましたが、
ドアはストッパするんですネ!役に立つなぁ!
by まちゆ (2006-06-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。