SSブログ

見たい [未分類 画像無]





ナイアガラの滝







オーロラ







宇宙から見た地球











これが俺が死ぬまでに絶対に見たいベスト3






そしてこの他にも死ぬまでに絶対にこの目で見てみたいものがある。





それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナの皮で本当に滑って転ぶ人

 


nice!(50)  コメント(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 94

がぁこ

あと1年早く師匠と出会ってたら、お望みどおりに転んでお尻にアザが
できたところを見せられたのに・・・。(A^^;)
by がぁこ (2006-05-24 00:24) 

嵯菩

私はshishirinさんの答えが見たいです。。(笑)
by 嵯菩 (2006-05-24 00:26) 

junkbit

ビデオカメラを回しつつ、自分で転んでみたら?(笑)
ナカナカ転べない時は、目隠しでw
by junkbit (2006-05-24 00:32) 

Gamaoyabeeeen

がぁこセンセ、そのアザだけでいいですから、見せてください。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-05-24 01:09) 

HAL

私はクジラに乗りたい!
by HAL (2006-05-24 02:02) 

カテキン

★「がぁこ」さん

えええっ、バナナ滑り転び経験者でしたか。
今度詳しく教えてください。
滑りかたを(笑
by カテキン (2006-05-24 02:14) 

カテキン

★「sabo」さん

ひ・み・つ♪
また今度ね(笑
by カテキン (2006-05-24 02:15) 

カテキン

★「junkbit」さん

ダメですね、それじゃ。
意表をついて転ばないとキレイに転べないものですよ(笑
by カテキン (2006-05-24 02:17) 

カテキン

★「がま親分」さん

その意見に賛成です(笑
by カテキン (2006-05-24 02:18) 

カテキン

★「HAL」さん

HALさんなら既に乗ったことがあるような気がします ^^
俺はアジに乗りたいですね(笑
by カテキン (2006-05-24 02:22) 

masadon

仕方ない。そこまで言われるなら・・・脱ぎますか。(笑)
by masadon (2006-05-24 04:41) 

SHINO

わたしはナイアガラの滝くらいしか見たことありません。
きっと、shishirinさんが撮ったほうがわたしの目より綺麗に写るのでしょうね。
オーロラと宇宙から見た地球は全く同感。
でもバナナ・・・は自分がやっちゃいそうです。
by SHINO (2006-05-24 04:45) 

chi-ran

↑masadonさん~
それは貴重wちえも撮影しにゆきます~。・。・
by chi-ran (2006-05-24 06:00) 

アンジェラ

アンジェラはマンタに乗りたい^^
by アンジェラ (2006-05-24 07:22) 

pingpong

私はダチョウに乗りたい。^^
by pingpong (2006-05-24 08:02) 

オイラはキリンの頭に乗りたい^^

ちなみにオイラは転んでません 滑っただけです(爆
by (2006-05-24 08:09) 

アタシはイルカに乗った少年に会いたい(え?
トリトンの方です。

バナナの皮じゃなく凍った道で滑りました。かなりな高度があったらしいです。(友人談)
by (2006-05-24 08:36) 

YAYA

転び方が問題ですね。
凍結した道で、思いっきり転ぶと尾てい骨骨折ものですから。
バナナだから、可愛く転ぶんだったら見たいですね~~^^
どっちにしても、無防備な時に転ぶと結果は・・・・・
by YAYA (2006-05-24 08:43) 

goinkyonosora

バナナの皮で・・・
コントのように転んだのを見たい!
私は、犬で試したことがあるが、コントのようにはならなかったーー;
by goinkyonosora (2006-05-24 08:57) 

お散歩爺

ナイアガラの滝・・・って言うから 写真が出るのかと待っちゃいましたよ。
ナイアガラよりイグアスの滝が凄い! それよりビクトリアの滝が更に凄い
ですよ。 昔私はバナナの皮で本当に転びましたよ(泣)
by お散歩爺 (2006-05-24 09:42) 

くるん

私、見たことありますよ〜(笑)
バナナの皮で転べるのか!!・・・と実験して、
「やっぱ転べないじゃぁ〜ん」と、止めようとした瞬間、転んだ人を・・・
by くるん (2006-05-24 10:03) 

月子

私は凍結した横断歩道で見事に転びました!
後頭部を打ち付けましたが、なんとか生きてます・・・
転びかたには注意しましょう!
by 月子 (2006-05-24 10:12) 

わ〜ちん

私も滑りましたよ。凍結した道路で、車ごと。
ガードレールがなかったら、このコメントは書けませんでした。

あれ?バナナの話がなかった・・・まあ、いいか?
よくないな・・・

蕎麦の出前のあんちゃんが、自転車で出かけて、電柱にぶつかって・・・
蕎麦を頭からかぶっているシーンも見てみたい。(稲中卓球部)
by わ〜ちん (2006-05-24 12:14) 

のほん

オーロラ&白熊←アイスじゃない方ね☆
by のほん (2006-05-24 12:49) 

chibo

あたしゃー、ゲレンデ前の道路の氷ですってんころりんしたことあります!こんなのじゃーバナナで転ぶ人にはかないませんがぁ~。(笑)
by chibo (2006-05-24 15:22) 

tan-daily_blog_nature

微笑ましい光景も目にやきつけておきたいですね!
by tan-daily_blog_nature (2006-05-24 17:18) 

きす

PCの前で一人「ふっ!!」と笑った不気味なあたし・・・
by きす (2006-05-24 19:39) 

VIBES

私が死ぬまでには 粗品を!!(笑
by VIBES (2006-05-24 19:44) 

諄諄

自分の右足が左足にからまって、転ぶことはよくあります、^^;
by 諄諄 (2006-05-24 20:46) 

みいやん

もちろん 転んだ瞬間は 一瞬宙に2・3秒浮いてから地に落ちるのがベタ
by みいやん (2006-05-24 22:01) 

maomao_pong

あーオーロラみたいね。ダーリンと。(笑)
by maomao_pong (2006-05-24 22:59) 

ちか

ベスト3はお金あったら出来そうだけれど、バナナで転ぶのは・・・。
道に張った氷で滑って転んだことはあります。
仕事先で・・・。
by ちか (2006-05-24 23:17) 

ライオンを飼いたいです(笑)
by (2006-05-25 00:03) 

concretephotograph

(笑)(笑)(笑)僕もバナナの皮で滑る人、見たいです!
by concretephotograph (2006-05-25 00:17) 

みっちょん

私も見たい~
バナナの皮で滑ってるひと(笑)
そんな人・・・絶対写真撮ってやるぅ~(笑)
by みっちょん (2006-05-25 00:50) 

junkbit

↑masadonさん
脱げば全て解決するみたいでイヤです(笑)
by junkbit (2006-05-25 01:31) 

曼珠紗華

じゃぁ私は頭からラーメンを被った人を・・・(笑/ジャガーさん
by 曼珠紗華 (2006-05-25 13:38) 

Rucci

shishirinさんに長生きしてもらいたいから・・
お楽しみは あとで・・ とっておいてください^^
by Rucci (2006-05-25 15:47) 

ucyo

是非見たい。バナナの皮で本当に滑って転ぶshishirinさんを(笑)
by ucyo (2006-05-25 16:56) 

カテキン

★皆様ありがとうございます。
お返事は後ほど必ず致します ^^;

こんないい加減な記事がTOPページに載っていてとても恐縮しております。
これも皆様のおかげでございます ^^
by カテキン (2006-05-25 21:45) 

宇宙から見た地球は見てみたいな。
でもそれは金銭的に無理だけど…

バナナはかなり可能ですね(笑)
皆さんの後押しの元でshishirin会長、是非転んでやってくださいな。ひひひ。
by (2006-05-26 00:26) 

うらなみっこ

最後の、私も見たいww
by うらなみっこ (2006-05-26 01:37) 

re-ko

気が合いますねぇ^^
見たいもの同じです。
by re-ko (2006-05-26 14:59) 

soragatakasugiru

私の見たいものベスト30に「shishirinさんの顔」入ってますよ(笑)
by soragatakasugiru (2006-05-27 00:44) 

nyan

あと、あれもみたいよね、
雪山で、雪だるまになりながら転がってゆく人。
by nyan (2006-05-29 17:21) 

JOY

私も最後の、見たい~!
by JOY (2006-05-30 14:06) 

カテキン

★「masadon」さん

いえ、脱がないでください(笑
by カテキン (2006-06-01 21:33) 

カテキン

★「SHINO」さん

ナイアガラの滝だけでもかなり羨ましいです ^^
by カテキン (2006-06-01 21:36) 

カテキン

★「さくら」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 21:36) 

カテキン

★「ちえ」さん

カメラ壊れますよ?(笑
by カテキン (2006-06-01 21:37) 

カテキン

★「アンジェラ」さん

マンタってエイみたいなやつですよね。
確かに気持ち良さそうです ^^
by カテキン (2006-06-01 21:42) 

カテキン

★「pingpong」さん

ダチョウもいいですね ^^
でもアレすっごく速いんですよね(笑
by カテキン (2006-06-01 21:44) 

カテキン

★「kopon」さん

キリンの頭?
それはまた難しそうなのを(笑
by カテキン (2006-06-01 21:45) 

カテキン

★「イヴ・D・ローク」さん

イルカに乗った少年。
つまりただの「人間」ってことですよね?(笑
by カテキン (2006-06-01 21:46) 

カテキン

★「yaya」さん

そうですね。
怪我しない程度に軽く転ぶのが理想ですよね ^^
by カテキン (2006-06-01 21:47) 

カテキン

★「おぺ」さん

犬も見たいですねー
そっちのほうが面白いかも(笑
by カテキン (2006-06-01 21:48) 

カテキン

★「旅爺さん」さん

ナイアガラの写真は旅爺さんさんのブログで堪能出来ますから(笑
by カテキン (2006-06-01 21:49) 

カテキン

★「くるん」さん

それは凄い。
動画希望(笑
by カテキン (2006-06-01 21:49) 

カテキン

★「月子」さん

凍結した路面は危ないですね。
フィギュアスケートの技術習得をオススメします(笑
by カテキン (2006-06-01 21:51) 

カテキン

★「wada」さん

車ごとはシャレになりません ^^;
蕎麦を頭から被るのも見たい見たい!(笑
by カテキン (2006-06-01 21:52) 

カテキン

★「のほん」さん

アイスも見たいです(笑
by カテキン (2006-06-01 21:53) 

カテキン

★「ぶなねこ」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 21:53) 

カテキン

★「CHIBO」さん

転んだ時は痛いのと恥ずかしいのでダブルで痛手を負います(笑
気をつけましょうね ^^;
by カテキン (2006-06-01 21:55) 

カテキン

★「sanisi」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 21:55) 

カテキン

★「もすたん」さん

焼き付けたいものです。
居たら呼んでくださいね(笑
by カテキン (2006-06-01 21:57) 

カテキン

★「kiss」さん

大丈夫です。
不気味なのは「少し」だけですから(笑
by カテキン (2006-06-01 21:58) 

カテキン

★「VIBES」さん

送りました(笑
by カテキン (2006-06-01 21:58) 

カテキン

★「桜蘭」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 21:59) 

カテキン

★「諄諄」さん

うわー、それもすげえや(笑
見たいです ^^
by カテキン (2006-06-01 22:00) 

カテキン

★「みいやん」さん

なるほど、さすが経験者(笑
経験者じゃないと言えないお言葉です ^^
え?(笑
by カテキン (2006-06-01 22:01) 

カテキン

★「anan」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 22:02) 

カテキン

★「さとみ」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 22:03) 

カテキン

★「maomao_pong」さん

是非見に行ってください。
ついでに俺も手荷物で運んでってください(笑
by カテキン (2006-06-01 22:04) 

カテキン

★「ちか」さん

宇宙行くより難しいですかね ^^
仕事先で転ぶのも難しいですよ(笑
by カテキン (2006-06-01 22:06) 

カテキン

★「がまがま」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 22:07) 

カテキン

★「いいだや」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 22:09) 

カテキン

★「みかん」さん

ライオンを飼いたいんですね。
歯磨き粉じゃなくて。
それも素晴らしい夢ですね ^^
by カテキン (2006-06-01 22:10) 

カテキン

★「kobachi」さん

見たいですよね ^^
それも自然なのを(笑
by カテキン (2006-06-01 22:12) 

カテキン

★「tsubame」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 22:12) 

カテキン

★「みっちょん」さん

写真もいいですがやっぱり動画でお願いします(笑
by カテキン (2006-06-01 22:13) 

カテキン

★「iron」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 22:14) 

カテキン

★「junkbit」さん

俺が脱ぐのなら解決するんですけどね ^^
by カテキン (2006-06-01 22:15) 

カテキン

★「曼珠紗華」さん

頭からラーメン(笑
それもいいね ^^
by カテキン (2006-06-01 22:16) 

カテキン

★「Rucci」さん

では慌てずに急ぎます(笑
by カテキン (2006-06-01 22:18) 

カテキン

★「ucyo」さん

俺かいっ(笑
あっ、そういえばucyoさんが実践してたんだったー
http://blog.so-net.ne.jp/ucyoucyo_ocean_drive/2006-04-27
by カテキン (2006-06-01 22:19) 

カテキン

★「smottty」さん

はじめまして。
nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 22:21) 

カテキン

★「ひよこ」さん

宇宙行きたいですね ^^
宇宙ステーションで地球を眺めながらバナナの皮で滑れば完璧ですね(笑
by カテキン (2006-06-01 22:23) 

カテキン

★「うらなみ」さん

でしょ?
全世界の9割の人は見たいと思っているはずです ^^
by カテキン (2006-06-01 22:24) 

カテキン

★「じゅんきち」さん

はじめまして。
nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 22:24) 

カテキン

★「tanamasa63」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-06-01 22:25) 

カテキン

★「りーこ」さん

同じですか。
それは嬉しいです ^^
by カテキン (2006-06-01 22:26) 

カテキン

★「青」さん

ベスト30とは光栄です ^^
見せられるようなものじゃありませんが(汗
by カテキン (2006-06-01 22:27) 

カテキン

★「nyan」さん

雪だるまもいいですね ^^
マンガのようにどんどん大きくなっていくさまを見たいですね(笑
by カテキン (2006-06-01 22:29) 

カテキン

★「JOY」さん

ではバナナの皮でも道に撒いておきましょうか(笑
あ、もちろん後で回収しますよ、地球環境のために ^^
by カテキン (2006-06-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。