SSブログ

Light and shadow [写真]



明るく浮かび上がるもの


暗い影を落とすもの


光り輝くもの


身を潜めるもの


眩いぐらいに照らされるもの


存在が掻き消されているもの




nice!(41)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 31

chi-ran

ステキな詩と写真のときに一番うれしいです~☆
これからずっと詩でもうれしいですよ?ww
by chi-ran (2006-05-09 01:30) 

KITTY-M

???ご本人ですか???
shishirinさまですか????(^^:
by KITTY-M (2006-05-09 02:28) 

Rucci

掻き消さないで・・
by Rucci (2006-05-09 02:54) 

knacke

キラキラ、眩しいね・・・。
by knacke (2006-05-09 04:04) 

… これも、バツゲームなんですか?? w
by (2006-05-09 04:38) 

masadon

あのぉ・・・、くじは?
by masadon (2006-05-09 05:01) 

アンジェラ

お日様がキラキラと眩しいです!
by アンジェラ (2006-05-09 06:33) 

soragatakasugiru

君という優しい光に包まれて
悲しい影が姿を変える

君という眩しい笑顔に包まれて
切ない影が姿を変える

悲しみを思いやりに
切なさを優しさに

君がいるから僕がいる


詩モードにスイッチが入ってしまいました(汗)
モミジの重なった影が切り絵のようでアートしてますね♪
by soragatakasugiru (2006-05-09 07:21) 

みかまん

すごい!これがshishirinさんの本質だったのね..
by みかまん (2006-05-09 08:18) 

うらなみっこ

↑え?そうなんですか??(爆)
オトコン出してくださいね〜。バナナの写真♪
by うらなみっこ (2006-05-09 10:01) 

YAYA

存在がかき消されないように、頑張ろう♪
きらきらして、綺麗。写真も詩も。
by YAYA (2006-05-09 10:04) 

ぶなねこ

先日はあたたかいコメントありがとうございました!
きれいな青葉。こういう季節が一番好きです♪
shishirinさんはいろんな顔を持っているのですね(笑)
守備範囲が広い!!
by ぶなねこ (2006-05-09 11:18) 

ちか

光を受けて輝く夏もみじ。
涼しげな夏の訪れを感じます。
shishirinさんみたいな写真を撮れたらな~、詩をもっと書けるのにぃ・・・。
なんてひがんでいる今日この頃であります。
by ちか (2006-05-09 12:25) 

Gamaoyabeeeen

私は影の女でいいわ。
by Gamaoyabeeeen (2006-05-09 12:26) 

今日も眼に優しい緑をありがとうございます。
また罰ゲームじゃないですよね?(笑)
by (2006-05-09 12:41) 

曼珠紗華

素敵な写真とともに素敵な詩・・。
堪能させていただきました(*´∀`)<アロマ!!
by 曼珠紗華 (2006-05-09 16:16) 

chibo

紅葉のもみじもいいが、新緑のもみじも好きだなぁ。あぁ~なんだか涼しいいい気分です(^0_0^)
by chibo (2006-05-09 16:47) 

maomao_pong

わ~きれい!
by maomao_pong (2006-05-09 17:39) 

pingpong

いつも心に「くじ」を持ちつづけているmasadonさんのコメントに受けてしまいました。
そうそう、くじは?
by pingpong (2006-05-09 18:06) 

おやっ.. 真面目な記事ですね。
バナナのつけいるスキがない。
by (2006-05-09 18:09) 

みおリン

はじめましてみおリンです♪
すごく素敵な写真ですね。
この写真を見ていると春だな~って思います。
by みおリン (2006-05-09 20:36) 

VIBES

存在が掻き消されているもの・・・・・バナナ。
by VIBES (2006-05-09 20:51) 

がぁこ

鳴りを潜めてましたね。(笑)
by がぁこ (2006-05-09 23:50) 

no_nickname

今回はなんの罰ゲームですか?
by no_nickname (2006-05-10 16:59) 

みっちょん

癒される写真だね~♪
でも私の頭の中には・・・「牛タンちゃん」が・・・(笑)
by みっちょん (2006-05-10 18:03) 

どうされたのか心配してます。
by (2006-05-10 18:10) 

カテキン

★まとめてのお返事で申し訳ございません ^^;

俺が影、皆さんが光です。
それが言いたかったのですよ、はい ^^
by カテキン (2006-05-16 20:35) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

「ちえ」さん
「KITTY-M」さん
「Rucci」さん
「junkbit」さん
「きむたこ」さん
「さくら」さん
「masadon」さん
「月子」さん
「アンジェラ」さん
「青」さん
「みかまん」さん
「yaya」さん
「ぶなねこ」さん
「ちか」さん
「がま親分」さん
「みかん」さん
「曼珠紗華」さん
「CHIBO」さん
「maomao_pong」さん
「pingpong」さん
「すずめ」さん
「みおリン」さん
「VIBES」さん
「がぁこ」さん
「LONE-WOLF」さん
「諄諄」さん
「おぺ」さん
「椎茸」さん
「sanisi」さん
「kobachi」さん
「みっちょん」さん
「ひよまま」さん
「aoyamasijinn」さん
「anan」さん
「nyan」さん
「りーこ」さん
「kiss」さん
「iron」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-16 20:50) 

JOY

わぁ!モミジ綺麗!!でもそれ以上にshishirinさんの詩に感動!
by JOY (2006-05-17 11:50) 

カテキン

★「meg」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-19 20:24) 

カテキン

★「JOY」さん

ええっ、お恥ずかしい(笑
by カテキン (2006-05-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。