SSブログ

5分でバトン2ヶ [未分類 画像無]


2つ溜まったバトンをやってしまおう。

これで心残りは消え去るはずだ。


このバトンを2つ終えれば清清しい朝が迎えられるだろう。

まるで借金をすべて返済した気分だ。



さて、まず、

バナナ好きが集う会」会長代理masadonさんから指名された「曽根風呂バトン」

1ヶ月以上前に指名されていた事実は深く考えないことにしよう。


では早速始める。



「曽根風呂バトン」


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パ   ス   し   ま   す



masadonさんの回答ではしっかり誉めていただいているのにあえてパスする。



それが俺の潔さ。




では続いてもう一つのバトンに答えよう。


次は、

バナナ好きが集う会」会長代理masadonさんから指名された「あいつバトン」

また同じ人だ。


ではすぐに始める。



「あいつバトン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0.あいつの名前を教えてください


masadon師匠


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


他人です。


2.あいつを色で例えると?




 
3.あいつを四文字熟語で例えると?


「通勤快速」


4.あいつの良い所、ひとつ教えて


めげないこと。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて


人に投石を強いること。


6.あいつに唄わせたい歌は?


めざせポケモンマスター


7.あいつと遊びに行くならどこ?

こ  こ


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?


キリ番ハンターをします。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば


ここだけは真面目に言います。


masadonさん、いつもありがとう ^^

 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を目標5人(最大無制限)


5人分の働きが出来るこの方お1人にお願いします。


masadonさん




nice!(35)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 36

knacke

まつざきしげるいろ・・・。
by knacke (2006-05-02 01:34) 

がぁこ

ちょっとーっ!夜中に大爆笑させないで下さいよー!(≧≦)ノ☆彡バンバン
まつざきしげる色の絵の具って、また。笑
このあとmasa兄やんが来たらとっても喜ぶと思いま~す。(*^^)b
あー、涙がでちゃった・・・・・。^^;
by がぁこ (2006-05-02 01:37) 

ucyo

通勤快速…(笑)
by ucyo (2006-05-02 01:38) 

no_nickname

絵の具のインパクトが強すぎてメイド喫茶普通にスルーしちゃった・・・
by no_nickname (2006-05-02 02:00) 

junkbit

”2人リレー”ですね?
2と言えば・・・僕は何の会員にならされてるんでしょう?
by junkbit (2006-05-02 02:34) 

カテキン

★やっぱりしっかり忘れてましたねjunkbitさん(笑
一応、ご自分で入会希望って言われたのですよ。
サイドバーの「バナナ」を押せばわかりますよ ^^
by カテキン (2006-05-02 02:38) 

Rucci

凄い色ですね・・・・^^
by Rucci (2006-05-02 03:17) 

masadon

あっはっは!さすが師匠、来ましたね!?
まつざきしげる色って・・・・。朝からおなかが痛いじゃないですか!(笑)
「めざせポケモンマスター」はチビと一緒に歌ってましたね、カラオケで。
・・・最近、チビ、レミオロメンやポルノグラフィティ、B'z に走ったので歌わなくなりましたが。^^;

そうだった。忘れてた。
バナ好会上級幹部会議をココでやる、って言ってましたね。
専務理事も帰ってきたことだし、そろそろ行きますか!(笑)
by masadon (2006-05-02 05:10) 

まつざきしげる色……
だれですか??
by (2006-05-02 05:37) 

みかまん

最高!!笑
でもどこかいい感じの男の友情も感じます♪
by みかまん (2006-05-02 05:45) 

初めて見ました『まつざきしげるいろ』噂には聞いていたんですが、

まつざきしげるがその色に合わせて肌を焼いているんでしょうか?
皮膚癌にならないことを願ってます。
by (2006-05-02 08:07) 

みっちょん

まつざきしげる色って・・・(笑)
その色で書く人物画は
全部まつざきしげるになりそぉ~o(^▽^)oキャハハハ
by みっちょん (2006-05-02 08:43) 

アンジェラ

愛人ですぅ~★
「5人分の働きが出来る男」!なるほど~納得♪
さすが会長 面白かった~!!
by アンジェラ (2006-05-02 09:18) 

Betty-A-Sateau

そっか・・・masadonさんは、まつざきしげるだったのか・・・
by Betty-A-Sateau (2006-05-02 09:22) 

ぶなねこ

やっぱりまつざきしげるいろにひかれますよねぇ・・・(笑)
by ぶなねこ (2006-05-02 10:29) 

steel

そういう返し方もあるのですね。
まつざきしげる色には参りました。
by steel (2006-05-02 10:51) 

chibo

まつざきしげる色・・・わかりやす~~~!ちなみにまつざき氏の元奥様(現奥様の1つ前)は私の学校の先輩です。・・今はB’s稲葉氏と再婚し、超幸せ!・・・って、聞いてない??(笑)(*^^)v
by chibo (2006-05-02 11:58) 

月子

やっぱり、masadonさんは ”要潤” ではない!ということですね?
しかし、まつざきしげる・・・
もう、まつざきしげる以外考えられなくなりました・・・(笑)
by 月子 (2006-05-02 13:40) 

YAYA

まつざきしげるいろ・・・?
ファンになりそう・・・
by YAYA (2006-05-02 16:36) 

chi-ran

masadonさんは青さんのところでHな人。(ウケタイメージw)
shishirinさんのところでは投石を強いる人。・・・・・野生的で強引???
想像が膨らみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by chi-ran (2006-05-02 20:53) 

masadon

ちえさん・・・みんな妄想です。
えぇ、ソネブロ界の要潤ですから。(笑)
by masadon (2006-05-02 21:50) 

52_my_wonderland

私も回そうかな~、あいつバ・ト・ン♂
by 52_my_wonderland (2006-05-02 23:46) 

maomao_pong

いいな~会長とmasasonさん、仲良しでぇ。
by maomao_pong (2006-05-03 01:10) 

nyan

パスかよっww!!
by nyan (2006-05-03 03:14) 

カテキン

パスだよっww!!
by カテキン (2006-05-03 03:21) 

mahonokokoro

初めましてmasadonさんの所からきました。
・・・良くわかりませんが・・・なのに・・・妙に納得して帰ります。
by mahonokokoro (2006-05-03 09:47) 

bleue327

masadonさんというのは
まつざきしげると要潤を足して2で割ったようなイメージ
で、よろしいんでしょうか。
by bleue327 (2006-05-03 12:21) 

goinkyonosora

まつざきしげる色で爆笑です。
早速、絵の具を確認しに行ってきます!
by goinkyonosora (2006-05-03 12:44) 

「5分でバトン」という名のバトンかと思ってました。

・・・じゃあ、後ろの「2ヶ」は何なんだい?
by (2006-05-04 19:53) 

うらなみっこ

メイドカフェなのに、ナースデーに納得できませんでした…。
by うらなみっこ (2006-05-04 22:49) 

VIBES

まつざきしげる色・・・(笑
この絵の具セット欲しい。
by VIBES (2006-05-05 15:48) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「きむたこ」さん
ええ、そうなんです・・・・(笑

>「がぁこ」さん
夜中に大爆笑していただいて嬉しいです ^^

>「ucyo」さん
masadonさんは本当に電車通勤なんですよ(笑

>「sanisi」さん
はい、いろいろ仕込んだのに無駄になりました(笑

>「junkbit」さん
無理矢理「2」に持っていきましたね?(笑

>「Rucci」さん
本人を呼んで直接色を調合して作った色です(笑

>「masadon」さん
2つのバトンはこれで完了ということでお願いします(汗

>「さくら」さん
だれですか?って、まつざきしげるですよ(笑

>「みかまん」さん
友情かどうなのかわかりませんが、愛情でないことは確かです(笑

>「イヴ・D・ローク」さん
TVでまつざき氏のほうに合わせて作ったのです(笑

>「みっちょん」さん
少なくとも「顔色」はそうなりますね(笑

>「アンジェラ」さん
愛人のmasadonさんは5人分なんて楽勝ですよね?(笑

>「Betty」さん
うん、そうそう(笑

>「ぶなねこ」さん
思ったより皆さんそちらに食いつきます(笑

>「iron」さん
俺のバトンでまともに答えてるのはほとんどありません(笑

>「CHIBO」さん
それ凄いじゃないですか!サイン頼んでください(笑

>「月子」さん
要潤はいくらなんでも無理でしょ、いくらなんでも(笑

>「yaya」さん
masadonさーん、ファン増えましたよー(笑

>「曼珠紗華」さん
nice!ありがとうございます ^^

>「ちえ」さん
想像だけならよかったのにmasadonワールドに入っちゃった?(笑

>「masadon」さん
まだ、そんな妄想語ってるんですか!(笑

>「諄諄」さん
nice!ありがとうございます ^^

>「LONE-WOLF」さん
ぎゃ、WOLFさんって難しそうですよ、はい(笑

>「maomao_pong」さん
それは会長のほうが羨ましい?masadonさんのほうが羨ましい?(笑

>「tanamasa63」さん
nice!ありがとうございます ^^

>「nyan」さん
もう書いちゃいましたが、もう1回「パスだよっww!!」(笑

>「mahonokokoro」さん
はじめまして ^^
とりあえず納得しといてくださいね ^^

>「bleue」さん
本人曰く「竹野内豊」も入ってるそうです、本人曰く(笑

>「おぺ」さん
TVのプレゼント限定でしたから売ってないんじゃないかな(笑

>「ちか」さん
nice!ありがとうございます ^^

>「誠大」さん
「曽根風呂バトン」と「あいつバトン」併せて「2ヶ」です(笑

>「うらなみ」さん
メイドカフェのサイトまでしっかり見ないようにしてください(笑

>「VIBES」さん
俺は応募してみましたがもちろん外れました(笑
by カテキン (2006-05-05 20:44) 

まつざきしげる色、ナイスです!
by (2006-05-05 21:59) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「みかん」さん
使えない色ですが(笑
by カテキン (2006-05-05 22:11) 

カテキン

★「CHIBO」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-10 21:48) 

カテキン

★「kiss」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。