SSブログ

不思議バトントントン [未分類 画像無]


「不思議バトン」というバトンで指名を受けた。

いつもお世話になっているucyoさんからのご指名だ。


ucyoさんも俺を指名したからにはピンドン(13万円)を注文してほしい。

ホストである俺の今月の売り上げに貢献してほしいのだ。


まあ冗談はさておき、とにかく遅くなって申し訳ない。


ちなみに「バナ好会」会長代理のmasadonさんからも、
かなり前にバトンの指名をいただいている。

忘れてくれていれば幸いだ。



ルール

☆1.2.3で回してくれた人の質問に答える

☆4で次の人への質問を考える(3問)

☆5でバトンを渡してくれた人にメッセージ

☆6でバトンを回す3人



さて、それではいつものようにダラリンとした感じで始めたい。



ucyo1.あなたが一番幸せを感じるときは?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           


この時はとても幸せを感じた。


ucyo2.生まれ変わったら何になりたいですか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 


これになりたい。


ucyo3.好きな芸能人とその理由


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         


「この」ブルースウィリスみたいな人が好き。

理由は見ての通りだ。


4.次の人への質問を考える(3問)


1.あなたの胃は丈夫ですか?

2.あなたは胃カメラを飲んだことがありますか?

3.あなたのお奨め胃薬の銘柄は?


5.バトンを渡してくれた人にメッセージ


申し訳ありません。

またまともに答えませんでした。

ぐはっ。


6.バトンを回す3人


ダイエット仙人

ダイエット仙人の父

ダイエット仙人の母


にお願いしたい。


nice!(34)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 35

chi-ran

お疲れ様で~す^-^v
今回~間接的に回ってしまって反省してます。shishirinさんはステキ写真で
せめてゆきたかったはず・・・いやっ今日の写真も十分ステキ。。。。
地球青かったですかね~
by chi-ran (2006-04-19 21:45) 

あはははははははは~
うふ・・・うふふふふふふふふ
あ・・あの犬なんすか?
ボ・・・ボディーラインが・・・
あははははっははは
by (2006-04-19 21:58) 

月子

セクシーわんちゃんになりたいのですか?(笑)
by 月子 (2006-04-19 22:11) 

masadon

結構タッパありますね、この犬。^^;
えぇ、犬で思いっきり笑ってしまいました。
by masadon (2006-04-19 22:26) 

ucyo

お疲れさまでしたー。
笑いすぎて腹痛いです(笑
ピンドンはキツイので白で勘弁してください^^
by ucyo (2006-04-19 22:42) 

soragatakasugiru

思わずダイエット仙人さんのところへ行ってきましたよ(笑)
この方への質問が胃についてとは、爆笑ですw
by soragatakasugiru (2006-04-19 22:49) 

桜蘭

ハイレグわんこに笑っちゃいました~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-04-19 22:59) 

犬ほし~~~い(笑)

それにしても胃カメラって、なんてタイムリーな(笑)
by (2006-04-20 00:00) 

◎ai◎

わんこがあんなにグラマラスだなんて・・・。

負けてられないw
by ◎ai◎ (2006-04-20 00:35) 

Rucci

shishirinさんの来世は あの あの 犬さま なのですね。
探します! ^^
by Rucci (2006-04-20 00:57) 

カテキン

★いや、やっぱこの犬ちょっとイヤかも(笑
by カテキン (2006-04-20 00:59) 

あのようなワンちゃんのような,素敵なボデーラインに なりたいです!
胃薬… さくらも知りたいなぁ(笑)。 
by (2006-04-20 04:50) 

pingpong

ワンコのふくらはぎに、ノックアウトです。
by pingpong (2006-04-20 09:34) 

アンジェラ

なんともセクシーなワンちゃん~♪
足のラインが・・・・グフフ
by アンジェラ (2006-04-20 10:21) 

わ〜ちん

なんてスタイルのいいワンちゃん。
ブルース・ウィルスは爆笑!
by わ〜ちん (2006-04-20 10:22) 

YAYA

ブルース・ウィルスのイメージが変わってしまったwww(笑
by YAYA (2006-04-20 11:22) 

no_nickname

すいません、ブルースウィリスのそっくりさんちょっと家の父に似てました。
by no_nickname (2006-04-20 14:43) 

VIBES

ノストラダムスさん ちゃんと来てくださってるんですね~笑
ブルース・ウィルスは 「モト冬樹」 と紙一重の気がしてきました。
by VIBES (2006-04-20 19:36) 

日本のふくちゃん

お久しぶりです。
ブルースウィルスのそっくりさんは、私も気になってました。ロバートデニーロ演芸の方といい勝負ですね。
by 日本のふくちゃん (2006-04-20 20:07) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。
まとめてのご返事ですみません。

犬の人気には驚きました(笑
意外な結果です。
しかしブルースも盛り返してきてます。
コメント欄の展開に目が離せません ^^
by カテキン (2006-04-20 21:28) 

ブルースウィリスみたいな人

よくバラエティに出てきますよね(笑)
この間はめちゃイケの濱口くんドッキリに出てました~
by (2006-04-20 21:57) 

椎茸

回ってこなくて良かった・・と思ったのは、私だけ??
by 椎茸 (2006-04-20 22:06) 

Betty-A-Sateau

あの犬の足の指に、ドキドキしましたよ★
by Betty-A-Sateau (2006-04-20 23:28) 

meg-eddie2

このいぬって結構なハイレグじゃない?
by meg-eddie2 (2006-04-21 00:06) 

maomao_pong

あの、ぬるっとした犬はいかん。
by maomao_pong (2006-04-21 00:47) 

52_my_wonderland

勉強になりました。
バトン・・・溜まっているんです。(涙)
こういう答え方も、斬新でイケてます。
でも、あの犬はいけません!
・・・オオカミになさい。^^
by 52_my_wonderland (2006-04-21 03:46) 

みかまん

「ふざけたヤロウだぜ~~なあ、ちっちゃいブルースウィルスよ!。こっちがやられちまったよ、おかしくって腹痛てぇや!」www
by みかまん (2006-04-21 04:14) 

meg-eddie2

ベストnice!ユーザーになってまっせ。
おめでとう
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
by meg-eddie2 (2006-04-21 08:21) 

んーーー、直視できない犬 [壁]_・)チラッ。。。。。。
by (2006-04-21 08:23) 

soragatakasugiru

ベストなイス!ユーザーおめでとうございます♪
by soragatakasugiru (2006-04-21 10:14) 

うらなみっこ

飲んできましたよ。TBした記事に書いてありますが(爆)
by うらなみっこ (2006-04-21 13:43) 

曼珠紗華

地球は青かったでしょうかw
by 曼珠紗華 (2006-04-21 19:31) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「ちえ」さん
いえいえ、指名は有難いことです ^^
地球は青くて「三角」でしたよ(笑

>「kiss」さん
nice!ありがとうございます。

>「kopon」さん
この犬?
いやあ、実は俺も知らないんだよね(笑

>「月子」さん
やっぱりなりたくないことに気付きました(笑

>「masadon」さん
スタイルいいっすよね(笑

>「ucyo」さん
ご指名ありがとうございます ^^
今度「同伴」お願いします(笑

>「青」さん
しっかりダイエット仙人に「胃」について質問してきました(笑

>「桜蘭」さん
ハイレグなのが謎ですよね、これ(笑

>「ぶなねこ」さん
nice!ありがとうございます。

>「みかん」さん
胃カメラ記事見てきましたよ。
大変だったでしょう ^^;

>「◎ai◎」さん
この犬に対抗意識燃やしても(笑
でも頑張ってください ^^

>「Rucci」さん
いや、あっさりやめました(笑
来世は何になろうかな? ^^

>「さくら」さん
腕も長いのですがいいのでしょうか?(笑
胃だったら薬より胃カメラです。

>「ノストラダムス」さん
引越しされて遠いのにわざわざnice!ありがとうございます。

>「pingpong」さん
このふくらはぎは相当鍛えてありますね(笑

>「アンジェラ」さん
顔はかなりマヌケですけどね、グフフ(笑

>「wada」さん
このブルースは「肩幅」がポイントです(笑

>「yaya」さん
このブルース、弱いですよね、きっと(笑

>「sanisi」さん
お父様によろしくお伝えください(笑

>「tanamasa63」さん
nice!ありがとうございます。

>「VIBES」さん
ノストラダムスさんは意外にマメなんですよ(笑
モトと言えば友蔵ですよ。

>「がま親分」さん
nice!ありがとうございます。

>「ペコ」さん
この人、最初TVで見た時は衝撃的でした(笑

>「ひよこ」さん
俺はモノマネ番組でしか見たことないですね。
他でも活躍の場があってよかったです(笑

>「椎茸」さん
そう言われると廻したくなりますね、いひひ(笑

>「Betty」さん
指ですか?(スクロールして見てみる)あ、ホントだ。凄い(笑

>「meg」さん
そうなんですよ。
何でハイレグなんでしょうかね?(笑

>「maomao_pong」さん
「あの、ぬるっとした犬はいかん。」
↑また難解なコメントが・・・・解る人居ますか?(笑

>「LONE-WOLF」さん
最初は普通に書いてましたが、うまく書けない・・・。
で、画像で何とか誤魔化しました ^^

>「みかまん」さん
江戸っ子っぽいコメントですね ^^

>「meg」さん
第一発見者megさんのこのコメントで初めて気がつきました。
お祝いありがとうございます ^^

>「ひよまま」さん
直視しがたい気持ちは俺もよくわかります(笑

>「青」さん
ベストな椅子はなかなか見つかりません(笑
クッションの張りに拘ってるのですよ。

>「うらなみ」さん
そうでした、飲んでこられましたか。
後ほどドキドキしながら伺います。

>「曼珠紗華」さん
青かったです ^^
でも宇宙服の膝の部分が破れてて苦しかったです(え?
by カテキン (2006-04-21 23:12) 

天女が遊

ブルースウィリス 大~大~大好きです。
by 天女が遊 (2006-04-22 12:00) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「小山律」さん
nice!ありがとうございます。

>「天女が遊」さん
それは「本物」のほうですよね(笑
by カテキン (2006-04-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。