SSブログ

髪が伸びたんだけどさ [今週のおすすめ(多過ぎ→)]


髪の毛が伸びてきた。


まあ、そりゃ伸びるだろう。

縮むのは不自然だ。

 

カットしに行く暇がないのだ。

それに、ここ最近は風邪をひいていたので行くのを控えていた。

 

カットしてもらっている最中に「くしゃみ」をしてしまったとしよう。

その時、どうしても頭が揺れる。

 

その揺れでハサミが頭に刺さるのはちょっと困る。

いや、かなり困る。

 

そんな訳で髪の毛を切りに行けず、やたらと伸びてしまったのである。

どんな訳だ。



さすがに伸びすぎてウザったくなってきた。

だが、平日は仕事だし、週末もそれなりに忙しい。

 

しかし、このまま伸ばし続けると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

    このようになってしまうだろう

 

 

 


参考:昔書いたモリゾー記事


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 18

コメント 24

masadon

そ・・・そうでしたか。モリゾーは床屋さんに行かなかった人の成れの果てだったのですね・・・。きっと名古屋に住む精霊だと思っていたのですが・・・。^^;
by masadon (2006-02-15 20:49) 

カテキン

★明日こそ皆さんのブログ読みに行くぞー。
by カテキン (2006-02-15 23:15) 

Rucci

>時間を差し上げたいー ^^

わぁ、全身が・・・。ワイルドじゃないですか♪
by Rucci (2006-02-15 23:34) 

カテキン

★く、ください(笑
by カテキン (2006-02-15 23:55) 

Gamaoyabeeeen

shishirin さんは体毛も伸ばしているんですか? (笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-02-15 23:58) 

あいかっち

なってみて下さい!
すんごく楽しみにしてます!!
そしたらあって下さい !!

by あいかっち (2006-02-15 23:59) 

◎ai◎

わぁ~~!!
両手でもしゃもしゃしたぁい(・∀・)♪
ぎゅうぅぅって抱きしめたい♪
可愛がられること間違いなし!!
by ◎ai◎ (2006-02-16 03:43) 

髪を伸ばし続けると、緑色になってしまうのですね…。
そして全身の毛が…。
by (2006-02-16 04:32) 

桜蘭

あのようになったらご連絡くださいな。
バリカン持って追いかけます(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-02-16 08:02) 

さぶ(会社)

shishirinさんご本人の「人は変わるシリーズ」かと思いました(笑)
これなら全裸で歩いていても捕まらずに済みそうですね♪
by さぶ(会社) (2006-02-16 12:15) 

わ〜ちん

絶対、L●●●d●●●の元社長のずーーーっと前の写真が出てくると思ったのに~
それか、長州小力?

まず、伸びきったら改名ですね。
「もりりん」で。
by わ〜ちん (2006-02-16 12:17) 

chi-ran

それを画像にだすのは反則でしょう(笑)
by chi-ran (2006-02-16 14:20) 

meg-eddie2

カラダの毛も一緒にのびるんですね。
by meg-eddie2 (2006-02-16 16:04) 

ucyo

自分の中のshishirinさんのイメージが
完全にモリゾー化してしまいました。
by ucyo (2006-02-16 16:14) 

VIBES

↑上に同じでーすww
by VIBES (2006-02-16 16:47) 

うらなみっこ

           …爆笑。

私なんて、もう去年の6月から切ってないし…(;;)
伸び放題です…。
by うらなみっこ (2006-02-16 18:48) 

今で寝転がると、モップにされちゃいますよ!

そして、2週間経つと、交換されちゃいますよ!
by (2006-02-16 22:35) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「masadon」さん
ただのズボラな人が愛・地球博に駆り出されちゃったんですねー(笑

>「Rucci」さん
こんなワイルドさはお好きですか?(笑

>「がま親分」さん
はい、もうモッサモサです(笑

>「あいかっち」さん
この状態になるにはあと5年はかかっちゃう(笑

>「◎ai◎」さん
抱きしめられたいから伸ばすの頑張っちゃおうかなー(笑

>「さくら」さん
伸びてきたら徐々に染めるんですよー(笑
何で緑かは聞かないでくださいね。

>「桜蘭」さん
きゃー、追っかけてまで切らないでー(笑

>「さぶ」さん
あ、ホントだ。これは服ですって言い張ればいいんですね(笑

>「c_y_wada」さん
いいところついてますが、それでは意表をつけません(笑
もりりんをよろしく。

>「ちえ」さん
「ムック」にするかこれにするか、小1時間悩みました(笑

>「meg」さん
髪だけじゃやっぱり無理ですかね?
腕にまで生えてますもんね(笑

>「ucyo」さん
まあ、ほぼこんな感じです(笑
あ、目のところくり抜かなきゃ。

>「VIBES」さん
モリゾーを近所で見かけたら俺だと思ってください。
というか、切ってください(笑

>「うらなみ」さん
モリゾーにはならないと思いますが、一応気をつけてくださいね(笑

>「誠大」さん
美しいダス○ンレディにやさしく付け替えてもらえるんなら、
それはそれでいいです(笑
by カテキン (2006-02-17 00:02) 

nyan

キッコローー!

うん、、いまいちなぼけ方でごめん!

モリゾーって、ぶっちゃけ緑のムックだよね。
ということで、shishirinさんは、<目指せ黒いムック>。
黒いムックって、ぶっちゃけ、まっくろくろすけだよね。
ということで、<ビバ!まっくろくろすけ>
まっくろくろすけってさ、ぶっちゃけ、トータルテンボスの「半端ねぇ」のちっちゃくしたやつだよね。
「半端ねぇ」の方ってさ、ぶっちゃけスキマスイッチのアフロと兄弟だよねー。
あれ?何の話だっけ。
というわけで、いいたかったことは、
shishirinさん、思い切ってアフロにしたらーー!
でした。
えーーーーーーーー
by nyan (2006-02-17 00:53) 

私、モリゾーとキッコロを見て
『どっちがおじいちゃん?』とアホな質問を旦那にしました…(爆)
by (2006-02-17 00:59) 

きす

ホントにこれになったら、ある意味有名人!!
見てみたいww
by きす (2006-02-17 07:47) 

re-ko

そうか、モリゾーでしたか。
クッキーモンスターってのも可愛いよね、青だけどね。
モリゾーの目は横長、クッキーモンスターの目はまん丸。
ハハハ、関係ないか^^;
by re-ko (2006-02-17 21:36) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「nyan」さん
面白い(笑
アフロは憧れますね。
モリゾーになった後、考えてみますね。

>「ひよこ」さん ←(お名前、略させていただきます
どっちがどっちだか、分かりませんよね(笑
大きさがかなり違うこと以外は。

>「kiss」さん ←(お名前、略させていただきます
TVに出られますね(笑
「世界ビックリ人間大集合」って番組に出演することにします。

>「りーこ」さん
青くて顔色が悪い人ですね(笑
そう言われてみれば、モリゾーって目つき悪いですね。
あれはかなりの場数を踏んでる目です。
by カテキン (2006-02-18 14:24) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「みいやん」さん
nice!ありがとうございます。
by カテキン (2006-02-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。