SSブログ

デカイものシリーズ【その5】 おたまじゃくし [未分類 画像有]


「今日こそは 早めに寝ないと 怒られる」

いきなり謎の一句でスタートだ。

本文とは何も関係ないのはいつものことだ。

 

さて、もうすぐ春だ。

春になれば冬眠から覚める生き物たちが居る。

カエルもその一つだ。

俺もその一人だ。


とにかく暖かくなってくれば、きっとカエルも目が覚めるはずだ。

俺は寝ていたい。


ちなみにカエルの子供は「おたまじゃくし」だ。



そこで、強引にデカイものシリーズ第5弾。

デカイおたまじゃくしをお見せすることになる。


今回はこれ以上、余計なことは言わない。

なぜなら俺は今、少し眠いからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               


 

 

・・・・・・・・・。



これ、「おたまじゃくし」じゃないだろ


という声が既に聞こえてきた。


ここ、海だし


という声も聞こえた。



その意見は正しいかもしれない。

そこでお願いがある。


 

「おたまじゃくし」ということに
                       しておいてほしい

 


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 26

ucyo

shishirinさん、自分は疑ったりしませんよ。


これは絶対おたまじゃくしです。
by ucyo (2006-01-27 22:01) 

カテキン

★えええ、マジすか?
by カテキン (2006-01-27 22:05) 

カテキン

★てっきり昆布かと・・・・・。
by カテキン (2006-01-27 22:10) 

さぶ

黒潮。
by さぶ (2006-01-27 22:32) 

Rucci

てゆうか・・・
カエルに成長したときが・・・

どうなるの・・・・・・・
by Rucci (2006-01-27 23:21) 

桜蘭

んもう~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! shishirinったらぁ~
by 桜蘭 (2006-01-27 23:32) 

あいかっち

こわいよぅ・・・こんなの来たら怖いよぅ・・・(T_T)
やだよぅ・・・食べられちゃうよぅ・・・(T_T)
by あいかっち (2006-01-27 23:52) 

黒い 一反木綿……。
by (2006-01-28 00:16) 

masadon

すんげぇ!
お~たまじゃくしは蛙の子。ネッシーの子供じゃ有りません♪
何者ですか、こりゃ。
ホントに蛙の子だったら・・・ゴジラかガメラの出番ッスね。
by masadon (2006-01-28 00:39) 

カテキン

★あー重い。
すいません、コメントのお返事は明日。
by カテキン (2006-01-28 03:43) 

みかまん

してもいいけど..一体何これ!?..
by みかまん (2006-01-28 04:40) 

52_my_wonderland

エヴァンゲリオン、ご存じ?
セカンドインパクトの前兆かと。
もしかしたら……使徒?(笑)
by 52_my_wonderland (2006-01-28 05:53) 

junktalk

しとくけど・・・
世界的な事件でっせこれw
by junktalk (2006-01-28 06:40) 

onigurumi

海に沈む、トーン記号?
by onigurumi (2006-01-28 10:05) 

ぶなねこ

あざらしが川にいる時代です。
おたまじゃくしが海にいたって不思議じゃないです。
きっと大海原にもまれて、すくすくと育ったのでしょう。
by ぶなねこ (2006-01-28 11:10) 

がまがま

ゴルゴムの仕業(*1)だ!

(*1)「仮面ライダーブラック」で、何か怪事件があったときに南光太郎が
よく放つセリフ。何の根拠もなく何でもかんでも「ゴルゴム(敵組織)の
仕業だ!」と言ってるあたり、ファンの間で語り草となる。
by がまがま (2006-01-28 15:02) 

makumaku

shishirinさんが操縦する人間魚雷・・・。(笑)
by makumaku (2006-01-28 16:48) 

maomao_pong

そうそう。
重すぎて、途中であきらめてしまったのを思い出しました。
はははは。

おわーでっかいおたまじゃくしだ~

と思ったんですけどね。
そうか。海だし。
by maomao_pong (2006-01-28 19:48) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「ucyo」さん
はじめまして。
そうか、おたまじゃくしだったのかー。

>「さぶ」さん
そうか、黒潮だったのかー。

>「ramu」さん
はじめまして。
nice!ありがとうございますー。

>「Rucci」さん
カエルになったら、縮んで普通のサイズになりますー。

>「桜蘭」さん
痛い、痛いってばー。

>「あいかっち」さん
パクっといかれますよ、パクっとー。

>「さくら」さん
一反木綿は長方形ですよー。

>「masadon」さん
ゴジラやガメラはデカ過ぎー。

>「あの遠い夏の思い出」さん
nice!ありがとうございますー。

>「さとみ」さん
nice!ありがとうございますー。

>「みかまん」さん
俺にもわかりませーん。教えてー。

>「LONE-WOLF」さん
はじめまして。
使徒って(笑 使徒は大袈裟ですー。

>「yuya」さん
お久し振り。
CIAによって隠されてきた画像ですー。

>「鬼胡桃」さん
ああ、ト音記号だったのかー。

>「ぶなねこ」さん
ええっ、嘘っぽい説明だ(笑
それでも不思議ですー。

>「がまがま」さん
さっぱりわかりませーん。
ゴルゴムさんとやらによろしくー。

>「makumaku」さん
ぎゃあ、まだ死にたくないですー。

>「maomao_pong」さん
重かったですね、この時。
やっぱりおたまじゃくしということにしてくれー。


★↑ヒドい返事でごめんなさい。
かなり手抜きしました。
今度から気をつけますのでご勘弁を。
by カテキン (2006-01-29 11:59) 

僕は、shishirinさんの主張を信じます。
by (2006-01-29 12:15) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「誠大」さん
ありがとうございます。
しかし、どれが自分の主張だったのか解らなくなっております(笑
by カテキン (2006-01-29 12:32) 

わ〜ちん

専門家によると、「ウミダイオウガエル」のおたまじゃくしです。
両生類で唯一陸上生活を行わない生き物で、肺呼吸が若干苦手。
餌は主にカモメ。食べる時は他のカエル同様、舌を伸ばして捕食!

海底に産卵し、やはり他のカエル同様の卵を産みます。




うそです。
by わ〜ちん (2006-01-29 17:02) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「c_y_wada」さん
ええっ!マジに居るんスか?こんなおたまじゃくしが!!

って、本当にビックリしちゃいましたよ(笑
wadaさんが言うと、本当っぽいんですから。
by カテキン (2006-01-29 17:56) 

こんな おっきなおたまじゃくし 嫌だなぁ~。
by (2006-01-31 00:24) 

nyan

よし!わかった!
ぜってぇーー、おたまじゃくしだ!
by nyan (2006-01-31 18:08) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「junkbit」さん
nice!ありがとうございます。

>「ぽんぽこひよこ」さん
まあ、小さくても中ぐらいでも嫌ですけどね(笑

>「nyan」さん
サンキュウ!
そういうことにしておいてくれ(笑
by カテキン (2006-01-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。