SSブログ

人は変わる(えなりかずきさんの場合) [未分類 画像有]


人は変わるシリーズ第6弾。

前回の番外編である姉歯氏の画像もあまり貼りたくはなかったのだが、
今回も出来れば貼りたくなかった。

その気持ちはなんとなく解ってもらえると思う。


さて、今回は「えなりかずき」、略して「えなりかずき」さんを検証してみる。


          

左側が彼が小学生の頃の画像で、右側が現在の画像である。


12年ぐらい経っているはずなのだが、まるで変化がない。

まるで間違い探しだ。

髪型までまったく同じ。

着ている服まで同じである。


それにしてもここまで変わらないとは凄い。

ついでに襟付きシャツの上にトレーナー姿というのも凄い。


まるで同じ画像を2枚貼り付けたように見える。

これでは「人が変わるシリーズ」ではなく、「人が変わらないシリーズ」だ。









え?待て。

いくらなんでも、ここまで変わらないのはおかしい。

もう、どれが昔でどれが今か分からなくなってきた。

こっちが今のえなり君なのか?


                 


いや、これは生後2ヶ月の頃のえなり君の画像のはずだ。


もうどうでもいい。

元々えなり君が変わろうと変わらなかろうと知ったこっちゃないのだ。

俺の今後の人生には何の関係もない。


どうせどの時代の写真も大して変わらないだろう。


結論。

「いなり寿司」と「えなり寿司」を間違えると大変なことになるから。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 15

えなりくんは、かなりの老け顔ですよね。
おっさん顔ではないのに何故か歳取って見える…

え?また毒舌??

髪型や服装が若者らしくないんだよね~。
でも茶髪やロン毛は似合わなそうだ(笑) 
by (2005-12-29 23:19) 

みうらじゅん氏は早くから「えなりスト」として、陰でブームが来るのを待っていたそうです(笑)
by (2005-12-30 00:05) 

meg-eddie2

≧∇≦ブハハハハハ

でもね、えなりくんは、
セックスアピールが一番強い、モテると言われる
蠍座のオトコなんざます( ̄ー ̄)ニヤリ
by meg-eddie2 (2005-12-30 00:28) 

junkbit

あはははは・・・☆
僕の家の近くのコンビニに、
良く似た人が居ますよ♪
多分、左の写真が本物で、右が偽者だと思います(笑)
by junkbit (2005-12-30 00:45) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「ぽんぽこひよこ」さん
ええ、毒舌ですとも(笑
「老け顔」ですから(笑
まあ、間違いなくその通りなんですが。
俺、本当に見たいです、今風のカッコのえなり。

>「vild」さん
「えなりスト」ですか(笑
全然なりたくないですから、それ。
しかし、さすがみうらじゅん(笑

>「meg」さん
蠍座になりたかった・・・。
モテたかった・・・・。
寂しがりやの獅子座はちょっとえなり君が羨ましいぞ(笑
いや、かなり羨ましいぞ(涙

>「junkbit」さん
ええっ、コンビニにえなり君ですか。
それはそれは繁盛してるでしょうね。
俺は右が本物だと思ってたのに・・・・・
って、「そっくりさん大賞」やってるんじゃないですから(笑
by カテキン (2005-12-30 01:51) 

人間、変わらないって凄いことだと思います。
えなりくん。凄いです。
うちの職場にも似た人がいますよ。
さくらは、多分右が本物だと思います?!
by (2005-12-30 06:56) 

suketa

笑っちゃったじゃないかぁー(←えなり君風にお願いします)
by suketa (2005-12-30 09:11) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「さくら」さん
まあ、凄いと言えば凄いですよね・・・微妙ですが。
ええっ、左の人は本物じゃなく、さくらさんの職場に居る人の画像ですよ。
そして右の人がコンビニに居る人の画像。

>「suketatakahiro」さん
このコメントを見て、物真似を練習してしまいましたよ。
「笑っちゃったじゃないかぁ笑っちゃったじゃないかぁ笑っちゃったじゃないかぁ」
おお、かなり似てきた・・・忘年会で使おう。
by カテキン (2005-12-30 16:02) 

わぁ~☆
偽子供(もう子供じゃない)だ~!!
by (2005-12-30 18:27) 

あの遠い夏の思い出

コンパクトえなりでうすね(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-30 18:38) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「kopon」さん
「偽子供」という表現が素晴らしい(笑
外見上は身長が伸びただけっていう感じがします。
きっと永遠に変わらないんでしょうね、彼は。

>「あの遠い夏の思い出」さん
実は今、物凄くえなり君の写真を載せたことを後悔しています。
あの遠い夏の思い出さんのブログの綺麗な写真を見た後に、
この自分のブログに戻ってきて、えなり画像を見た時のショックは大きいです。
by カテキン (2005-12-31 02:44) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「鬼胡桃」さん
nice!ありがとうございます。
by カテキン (2006-01-01 00:49) 

カテキン

★「がぁこ」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-28 20:21) 

masadon

イライラを待ち時間解消に使ってみました。^^;
by masadon (2006-05-31 08:05) 

カテキン

★「masadon」さん

はまち
by カテキン (2006-06-04 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。