SSブログ

消せない記憶 [今週のおすすめ(多過ぎ→)]


もう3年ぐらい経ったのか



悲しい出来事を今日ふと思い出した

 

出来ることなら思い出したくない出来事

 


永遠に忘れたかったことなのに

 


なぜ、思い出してしまったのだろう

 

 

頭から離そうと思っても離れない

 



離そうと思えば思うほど離れない

 

 


 

 3年も経つのに時間は解決してくれないのか

 

 

 


じゃあ何年経てば忘れられる?

 

 

 

 

 

 
悲しい記憶

 

 

 

 

 

 

悲しみはもうずっと忘れられないのか


 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみはもうずっと消えないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

消えてくれ

 


 

 

 

 

 

 

今すぐこの悲しみよ、消えてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、消えない

 


 

 

 

 

 

 

ここだけ記憶を消してほしい

 


 

 

 

 

 

 


消せないなら時間を戻してくれ

 


 

 

 

 

 

 


そうじゃないと悲しみはずっと消えない

 

 

 

 

 

 

 


きっと日常に忙殺されても、また思い出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう嫌だ

 

 

 

 

 

 

 

 


忘れたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消したい

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 そんな悲しい出来事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家で「牛丼の並をつゆだくで」と言うところを

「牛丼の並を汗だくで」って言ってしまった事実・・・・・・


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

mo-to

はじめまして~。
これは、忘れられない悲しい思い出ですね(笑)
つい・・・ですよねぇ。

でもでも、汗だくの牛丼は食べたくないなぁ。
by mo-to (2005-12-02 00:23) 

思い出は消せないけれど、コメントは消せますよw
過去は消せないけど、思い出は消せます。
いつか笑い話になりますよ~~
今だって、ネタにしているじゃないですかw
ね???
by (2005-12-02 05:39) 

meg-eddie2

う、うわぁ~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
by meg-eddie2 (2005-12-02 08:30) 

お散歩爺

いいじゃないの
機転を利かせて・・・「汗だく、で・・・作っているところ、すみませんが
             つゆだくお願いしま~す」 とか何とか・・・
    と言っても 言っちゃったんだよね~ 
お坊さんいわく、「悩みなさい、悩みなさい、一生に一度ぐらいは 悩みなさい
    そして大人になって行くのです」・・・な~んて 言われたこと有ったよ。
by お散歩爺 (2005-12-02 14:28) 

・・・・・せっかくスクロールしたのに!笑

「牛肉が汗かいてるよ~」
と無邪気に笑ってみる。
by (2005-12-02 15:06) 

カテキン

★ご訪問並びにnice!&コメントありがとうございます。

>「桃 」さん
はじめまして。
この日は暑い暑い夏の日でした・・・・。
だからこういう台詞が出たのでしょう・・・・。
「汗だく牛丼」なんか「食べたい食べたくない」以前の問題ですね(笑

>「さくら」さん
心配してないようなご心配をありがとう。
この時は自分が消えたくなりました。
この時の店員の顔画像をお見せしたい。
自分の失敗を暴露してブログは続いていくんです。

>「meg 」さん
うろたえないでください。
何かを想像しましたね?
想像されたものは今すぐ忘却のかなたに葬り去ってください。

>「旅爺さん」さん
上手い。
そういうかわし方があったとは。
もう3年早く教えて欲しかったです。
「牛丼の並を汗だく・・・の俺が食べていいんでしょうか?」
っていうのもアリですか?

>「遙」さん
スクロールお疲れ。
ちなみに今日の晩飯は偶然「すき屋」の牛丼でした。
「肉だく」でした。
by カテキン (2005-12-03 00:46) 

suketa

汗だくいやだー!
店員はどう対応したんですか?
by suketa (2005-12-03 08:23) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

「suketatakahiro」さん
店員はその場で激しく動き回って汗だくになってから
牛丼を持ってきてくれました。
いい店員でした。
by カテキン (2005-12-03 21:21) 

onigurumi

ネタの様な、とっても素敵な思い出ですよ。^^
いつか、笑えますきっと。
わたしは、今笑います。あははは・・・。
by onigurumi (2005-12-04 15:46) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「鬼胡桃」さん
実は途中まで書いていて本当に何か悲しくなってきたのですが、
「オチ」をつけずにはいられない身体になってしまっているようです。
by カテキン (2005-12-04 21:05) 

素晴らしいオチをありがとう!
汗だくはいやだなぁ~
言い間違い、よくありますよ。うちの父はしょちゅう言い間違いしてますよ。
え?うちのじいさんと一緒にするな!って??(笑)
by (2005-12-08 14:41) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「ぽんぽこひよこ」さん
悲しくそしてほろ苦い物語。
堪能していただけましたでしょうか。
お父様と一緒にしていただいて大変光栄です。
「今度勝負しましょう」とお伝えください。
by カテキン (2005-12-08 21:18) 

わ〜ちん

仕事中なのに吹き出した!
ニヤニヤした顔が戻らない!
by わ〜ちん (2005-12-21 14:54) 

カテキン

★ご訪問ありがとうございます。

>「c_y_wada」さん
何を吹き出しましたかー?
「吹き矢」でも吹いたとか?
で、向かいの席の同僚の額に刺さったとか?

すいません、そんなわけありませんよね(笑
by カテキン (2005-12-21 22:03) 

masadon

キタ・・・・。なんだか今、とってもほのぼのとした気分です。^^;
by masadon (2006-05-28 15:53) 

カテキン

★「がぁこ」さん

nice!ありがとうございます ^^
by カテキン (2006-05-28 19:27) 

カテキン

★「masadon」さん

これ、自分では名作記事だと思ってます(笑
by カテキン (2006-05-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏はやっぱり海だねっ二択バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。