SSブログ

ログインパスワードが思い出せない [未分類 画像無]


こんにちは、地球の皆さん。





何を思ったか、ある日の生暖かい夜、懐かしいこのブログにログインしてみようと思った。






しかし、どうしてもパスワードが思い出せない。










3日間考えた。






それでも思い出せない。






















これはログインするのを諦めるべきなのだろうか。













前回の更新が 正月 だったことがいけなかったのだろうか。






































さて、どうしたものか。





















































え?

















もしかしてこうやって記事作成してるってことは、ログイン出来てるんじゃないのか。










パスワードを完全に忘れてしまっているのに何故?




























 

ああ、なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

パスワード、が覚えてたみたいだ。








すげえぜ、手。



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

シシリン

ちなみに「足」も覚えていた。
by シシリン (2010-08-13 00:47) 

うら-チョコラ-なみ

おげんきそうでなによりぃぃぃ(ノー`)

by うら-チョコラ-なみ (2010-08-13 03:59) 

Betty-A-Sateau

今度は「手」が忘れてても「足」でログインできるね♪
by Betty-A-Sateau (2010-08-13 11:43) 

イヴ・D・ローク

手にマジックで書き込んでいたんですねwパスワード
え?入れ墨で彫っていた?
さすが~
by イヴ・D・ローク (2010-08-13 23:04) 

nyan

実は、テクニシャンだしねw
by nyan (2010-08-14 01:25) 

シシリン

皆様、お久し振りでございます。
テクニシャンのシシリンでございます。
by シシリン (2010-08-17 01:58) 

わ〜ちん

そうそう、手は覚えているのです。
勝手に入力してくれます。
自分が知らない英単語も、覚えているのです。

ペンを持つと書けなくなりますけどね。


お久しぶりですm(_ _)m
by わ〜ちん (2010-09-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。