SSブログ

モナコの旅(6日目) [未分類 画像無]


ホテルの窓からは今日も青く煌く美しい地中海が見える。


コートダジュール特有の乾いた爽やかな風が吹き抜けている。







 

 

 

などと、ブログに書いてみたいものだ。








つまり、記事タイトルはウソだ。



今は自宅の2階の薄暗くどちらかといえば湿度高めの部屋に居る。








さて、前回4月に高速道路に乗り、はや4ヶ月と18日。



時が過ぎ去るのは早いものだ。



一応言っておくが、もう高速道路は降りている。



4ヶ月と18日間、高速に乗ったままだったら大変だ。







ちなみに久し振りにログインしたのでパスワードを思い出すのが大変だった。




不可解な踊りで脳をシェイクし、電池残量の無い単三乾電池で電気ショックを与え、


バラの花びらが浮いた風呂に入ってリラックスし、娘の小学2年計算ドリルで脳を活性化させ、


前転3回後転4回逆上がり2回でようやく思い出した。




ログイン出来たところで迷惑コメントを削除したついでに、こうして何かを書いているわけだ。



つまり、


「更新するためにログインした」のではなく「ログインしてしまっために更新した」ということである。




まあ、どうでもいいことだ。




記事を書くつもりなどサラサラ無かったので何も書くネタはない。





これだけ放置してるブログを見てる人なんて居ないとは思うが、


もし居たらオラに元気を分けてく・・・・




いや、元気玉を打つ予定はない。




↑ うわ、滑った。



しかもドラゴンボールネタは古い。







何を書いているか解らなくなってきたのでここら辺で止めておくことにする。



今度は書くことを決めてからログインするようにしたい。







ではまたお会いしませう。


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

Betty-A-Sateau

すんごいすんごいお久しぶり・・・なもんで、そんな間にモナコへ旅に行かれてただなんて・・・・

と、すっかり思い込んでしまったわ、会長。
by Betty-A-Sateau (2009-09-06 08:37) 

saru

妄想もいつかは現実になりそうですね。
by saru (2009-09-06 09:48) 

ショージ

信じる者は救われる???(‥;)
by ショージ (2009-09-06 17:45) 

アンジェラ

おひさしぶり!
あたしもバナナがすぐ黒くなる高温多湿のお部屋にいますよw
by アンジェラ (2009-09-06 23:32) 

maomao_pong

っち
だまされた。
モナコ1回から5回を探しちゃったわよ!ヽ(*`Д´)ノ
by maomao_pong (2009-09-09 10:10) 

mahonokokoro

私も・・・一昨日ドイツ スイス フランス ヨーロッパ夢の旅から帰ってきました。

で・・・夢のままにしないようにキャリーオーバー中のロト6買ってきた^^v
by mahonokokoro (2009-09-10 16:59) 

雅

おや、4ヶ月間高速道路をずっと走り続けてるのかと思ってました。
(4カ月の間にHN、マイチェンしてます)
by (2009-09-10 23:51) 

nyan

何を書いているか解らなくなってきてからが、
面白いのにー。のにー。
by nyan (2009-09-12 02:37) 

neo

ご無沙汰しております。
ログイン忘れ&迷惑コメ削除ついでに更新とは、まさかの同じ状況でビビリました。

あ、ドラゴンボールネタは決して古くないですよ。最近また放送してますしw
ただ、滑ったことに変わりはありませんが;;;
by neo (2009-09-16 14:44) 

伊州の姪

ロマンティック~あげ~るよ♪
お元気そうで何より。
by 伊州の姪 (2009-09-25 07:13) 

kopon

うそ…だと…?   (笑)


by kopon (2009-11-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。