SSブログ

高速道路1000円に安易に乗っかる人 [未分類 画像無]

滋賀県名神高速多賀SAにようやく到着。



2009-04-18T01_55_08-e5c8d.jpg


このSAってスタバとかロッテリアがあるんだけど閉まってるじゃん!

まあ、もうすぐ深夜2時だけど。



10時30分に自宅を出て3時間かけてここまで来ました。

ここで少し仮眠してまた走ります。




なんでこんな時間にこんなところに居るのか?




それは高速道路料金が1000円だからです。

nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 11

macaron

ちょう羨ましいー。
私も1000円の日に、どこまでも行ってみたい!
by macaron (2009-04-18 14:57) 

kopon

最終的にどこまで行ったんですか??

by kopon (2009-04-18 15:51) 

きむたこ

1000円ってコトで、激コミだったらカナシイ・・・。
by きむたこ (2009-04-18 15:54) 

イヴ・D・ローク

アタシもGWに長距離、移動予定。
ETCも付けたしw

ゲートは無事、通れましたか?
まさか、突破したとか・・・・
by イヴ・D・ローク (2009-04-18 21:23) 

シシリン

昨日夜0時頃に帰宅。
三重県まで行ってきました。
金曜夜10時30分から6時間運転し少し休み、13時間遊び、
また6時間運転し帰ってきました。
夜走って昼遊ぶという25時間弾丸日帰り家族旅行。
妻子供は車で寝ていたが、運転している俺は寝れない。(当たり前)
さすがに帰りは眠かった。

ちなみに「ニューヨーク」→「三重」間で高速料金1000円は安いよね。
by シシリン (2009-04-19 14:59) 

がま親分

時速500kmくらいで走れる高速道路を作って欲しいですなぁ。
ニューヨークからでも、1時間で行けるでしょう。
by がま親分 (2009-04-20 00:30) 

アンジェラ

今週末にNYに車で行こうっとww
by アンジェラ (2009-04-24 12:22) 

R-Month_雅

沖縄じゃ端から端まで走っても最初から1000円・・・・・
by R-Month_雅 (2009-04-25 10:34) 

maomao_pong

すごー
おとさん、がんばるねぇ。
by maomao_pong (2009-05-02 00:23) 

いちご☆

また よろしくお願い致します 会長!!!!!
by いちご☆ (2009-06-09 01:19) 

ふうたん

お久しぶりです!
by ふうたん (2009-07-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shineモナコの旅(6日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。